
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満足!ベジこんカレー

2008/10/31 18:27 

ベジこんカレー
なんだか急に寒くなりましたね。明日から11月ですもんね。
つい先日まで半そで着ていたなんてウソのようです。

先日来、かぼちゃが登場していますが、本日もちょびっと登場です。
このかぼちゃの食べ方は甘くないのでおそらく男性の方に喜ばれるんじゃないかなあ。

ご飯は相変わらず玄米続けてます。
これに慣れてきたら白米を食べると食後になんだか疲れてしまうんです。
我が家では調子がよろしいので続けていきます。

今日は肉なしカレーで~す。
でも食べ応え満点、満足しますよ。

>> ReadMore

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

洋食Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
