
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Tharrosトマトパスタ

2011/02/09 19:32 

ちょっと油断してると月が替わって、ブログ先頭に「1ヶ月以上更新してないと表示されます」ってのが出るんですよね。
実は、昨年より勉強をしてまして、もうじき卒業なんですが、そちらが忙しくとてもブログを書く余裕もなく、おまけにごはんもお茶漬けで終わりとかね。(笑)
そんな状況が1年続いており、特にこの半年は忙しかった次第です。

がんばってきたおかげで、この半年で4回のイベント中、最優秀賞1回、準優勝2回という奇跡的レベルまで上がりました。
卒業後も仕事としてがんばっていくので、マイペースになりそうですがのんびり更新していきます。

学んでいる最中、都内と家を行ったり来たりということも多く、私のゼミの先生がランチミーティングを企画してくださり立ち寄ったお店です。

渋谷タロスのランチ

Tharros(タロス)というお店です→http://www.tharros.jp/
サラダ・スープ・パン・パスタ・コーヒーで1050円という価格です。
しかもサラダなんてバフェ方式ですからね。
でも、話に夢中で結局意味なかったかも。
tharosのランチ

先生がこのお店を選んだのは、とにかく接客がいいから。
たしかに、店員さんみなさんのお気遣いが素晴らしいお店でしたよ。
味ももちろんおいしかったです。

あ、イタリアっていえば長友選手、すごいっすね~。
やっぱりコツコツがんばってる人っていつかは認められると思うと自分の励みにもなりますね。

その後、みんなで勉強に向かい、終わればねこんなかんじ。
勉強の後は居酒屋

アハハ、酒盛りじゃん!
勉強したこと、忘れませんよ~に。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

食べたものComment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
