スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルーインパルス 見てきました

2008/05/25 21:21 

インパルス2

先週の日曜日(すでに遅!)静浜基地で航空祭がありました。
この日は朝から基地内も開放され飛行機などを見学できます。

朝からブンブン飛行機が飛びまくっているのですが、午後からアクロバット飛行があり、「ビッツ」「ブルーインパルス」の2種類が飛行します。

我が家は昨年、初めて基地の近くで目の前を飛ぶ飛行機を見て、来年は絶対に写真をとるぞと息巻いて今年のこの日が来るのを楽しみにしていました。

はるかかなたに飛ぶブルーインパルスに焦点を合わせているつもりが、「あれって鳥じゃん。」なんてこともたびたび。

目の前を飛ぶときなどは「来たー」なんてやってるとあっという間に通り過ぎていきます。

インパルス1

試しに連写モードで写してみましたが、2枚目3枚目は飛行機雲のみ・・・

インパルス4

こんな風に編隊を組んで、ハートに矢が刺さった絵や星型などを飛行機雲で空に描いていきます。

インパルス3

これはちょっと可愛いビッツという飛行機です。
ビッツ


こんな飛行機を「ウワ―すごい~」なんて言っていられる平和な日々が続きますように。


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴちゃん こんばんはー

すごいですねー
ブルーインパルス
かっこいー

なんて、ほんとに暢気にそんなこと言っていられる平和な時代が続いてほしいね


No:104 2008/05/25 22:21 | *ちるちる* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
