
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の金スマでも紹介の花畑牧場の生キャラメル 注文しました

2008/06/06 19:28 

数ヶ月前に百貨店の北海道物産展でお取り扱いがあり、夫に「買ってきてね」と頼んだところ「めんどくさい」とあっさり却下された花畑牧場の生キャラメル。

その後テレビで田中義剛さんがたびたびご紹介になり食されたみなさんが「とろける~」と大評価されてるのを見て、「やっぱり買ってくればよかった」とつぶやく夫に切れる私。
ネットを検索してもどこも売り切れで手に入らないじゃありませんか!

本日の金スマで紹介されると知りもう一度調べたところ、ありました~!
オープンしたての花畑牧場の通販。
早速注文しました。

キャラメルとチョコキャラメル 各1個づつはこちら
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル1/チョコ1)生キャラメル Eセット

Aセットはこちら
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル3/チョコ1/ジャム1)生キャラメル Aセット

Bセットはこちら
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル1/チョコ1/ジャム1)生キャラメル Bセット

Cセットはこちら
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ2/ジャム2)生キャラメル Cセット

Dセットはこちら
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル3/チョコ1)生キャラメル Dセット





カチョガバロというチーズは食べたことがありますが、軽くあぶるとまたおいしいですよ。

いろんな商品ありますからよかったらどうぞ→花畑牧場

はっきり言って早い者勝ちです。
手作りの商品ですから量産できないみたいですよ。


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

お取り寄せComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
