スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花畑牧場の生キャラメル 追加販売情報

2008/06/18 09:05 

ここのところレポを書いたり通販情報を書いたりしている花畑牧場の生キャラメル。
販売情報をGETしましたのでお知らせします。

なんと昨日に引き続き本日も時間での限定販売がありますので、しばらくは時間を区切っての販売が続くかもしれませんね。

買えなかった とお嘆きの方は、そろそろ手に入りそうですよ。

↓ご購入・詳細はこちらをどうぞ
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【6月18...

10:00~ 15:00~ 21:00~ の1日3回、各200セットの販売。
売り切れた時点で終了になります。

昨日は5分で売り切れなんて状態でした。

問題になっていた確認メールも、お店の担当者から購入後30分ほどで届きました。
決済方法は、相変わらず代引きのみですが、カード決済も準備していますとの記載がありました。

ひとつ私からのアドバイスを。
購入される方は、画面の「カートに入れる」だけでは購入とみなされず、操作を進めて、最後の「注文する」というボタンを押さないと購入できませんのでそこらへんの作業は素早い方がよろしいかと思います。
安心して「ジャムを追加しようかなあ」なんて考えてると売り切れちゃう可能性がありますので。

キャラメルでこんなに一生懸命になってるって、ほんと笑えますよね。



 にほんブログ村 料理ブログへ

 

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

お取り寄せComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
