スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生キャラメル リピート買い

2008/06/20 23:47 

花畑牧場 生キャラメル4

なんだかすっかり生キャラメル屋さんのようにずっと書き続けてましたが、リピ分の最終レポです。

先日の花畑牧場オープンの時に念願の生キャラメル初買い以来、食べた人全員がすっかり気に入り、あまりの気に入りようで、ひとりでほぼ1箱食べてしまった人がいて、1粒しか食べれなかった人もいて、みんなが満足する食べ方をしたいと思っておりました。
そんな時、再販のお知らせを目にしました。

私が頼んだのが17日の午前10:00の再販初回。
10:02くらいに注文完了しましたが、10:03~10:05くらいには売り切れになったようですよ。
先日の販売以来、確認メールが花畑牧場から来ないとかレビューがお祭り状態になっていたんですが、再販以前に花畑牧場の販売担当の方がメールをくださり、「システムを改善します」という内容でしたので、どのように変わったのかなあとちょっと厳しくチェックさせていただきました。
実はこのことは通信販売法に抵触するようで、かなり重要なことのようです。

注文30分後に確認メールが届きました。
再度、発送の際にメールを送ってくださるとのこと。
代引きですので連絡をいただけるのはありがたいです。

17日に注文後、翌日18日の夜には「本日発送しました」のメールをいただきました。
道内の方は翌日、本州の方は2日後に到着しますとのこと。
やはり、先日我が家に届いたものも、きちんと注文どおりに8日に発送してくださっていたことがわかりました。

そして本日20日午前中には無事、荷物が届きました。
味などに関しては、先日のレポで書いたとおりです。
手作りで品質を保ってらっしゃるのはスゴイです。
今後もこの点は変わらずにいってほしいです。

レビューなどを見て、注文するのが怖くなってしまった方もいらっしゃったかもしれませんが、現在は問題なく販売、発送されてます。
私はなんら問題は感じませんでした。

注文をつけるとすれば、やはり代引き手数料が余計にかかるので、カード決済などを早く取り入れられるといいですね。

現在もなかなか手に入れにくい状態が続いているようです。
先日書きました必勝のコツを参考にぜひGETしてみてください。

花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【21日...


 にほんブログ村 料理ブログへ





テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

お取り寄せComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴちゃん こんばんは☆
生キャラメル、テレビで見たことがあります!
しばらくローソンでも売ってたんですよね?
うちの近所にはローソンなくて、まだ食べた事はないですが…
いわゆる普通のキャラメル(歯につくから)が苦手でも食べれそうかしら??


No:105 2008/06/21 00:15 | *ちるちる* #-URL編集 ]

< ちるちるちゃん

入れ歯の人でも大丈夫よ~v-411
口に入れると噛む前に体温で溶けちゃいますから。


No:106 2008/06/21 01:13 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
