
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュビロ磐田のサイン会に行ってきました

2008/08/04 18:10 

本日はお料理とはまるで関係ありません。

夏休みの時期、各地でイベントが実施されていますが、私はスポーツ店主催のジュビロ磐田の選手のサイン会に行ってきました。

先日スポーツ店で買い物をした際に応募券をいただき応募していたら「当選しました~」の電話がかかってきました。
ファンであるゴン中山さんも参加されるサイン会ですので断る理由などありません。
喜んで参加してきました。

会場の様子はこんなかんじでした。
サイン会


静岡県はサッカー王国と言われるだけあって昔からサッカーが盛んです。
県内にもJリーグ2チームがありますが、私はジュビロ派です。
一時期、ジュビロの選手が多く住む地区に住んでいたこともあり、とても身近に感じられたからです。

サイン
正直、最近はスタジアムにも足を運んでおりませんでしたが、久々にゴンちゃんのお顔を見て元気をもらいました。

見に来ていた方の中には至近距離から無言でフラッシュバンバンたいてお写真を取られていた方もいらっしゃいましたが、あれはちょっと選手がお気の毒です。
かなりビックリしました。

 にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっ!!
ゴンちゃんファンなのですね!
私もサッカーはうるさいですよ~!
最近よりもひところ前の方がすきだったけど(笑

ジュビロスキだったなe-266
ゴンちゃんも良いし、私は名波がスキでした!
いいなぁ、サイン会・・・・
良かったね、サイン☆


No:159 2008/08/04 21:56 | *ちるちる* #-URL編集 ]

なめっぴさんは、ジュビロ派なんですね。
清水区に住む私は、勿論エスパルス派です!(^_^)v

やっぱり近い方を応援しちゃいますよねぇ~

なめっぴさん、踊りやるんですか?
みなと祭りにも是非一度、参加してみてくださいね。(*^-')ノ

レシピOKですよ~


No:160 2008/08/05 07:00 | ブーちょ店長 #-URL編集 ]

< ちるちるちゃん

そうだよね~。ひと昔前の方がよかったよね。
私の中ではゴンちゃんとカズさんは別格なのです。

名波さんの左足技、私も好きでした。
ルックスも格好良くてやっぱりファンも多かったです。
私は福西君LOVEe-266でした。


No:161 2008/08/05 12:13 | なめっぴ #-URL編集 ]

< ブーちょ店長様

踊り、今はジャズやってるんです。(全然たいしたことないですけど)
年に一度はお祭りで踊ったりするんですけど、活動的な友人を横目にほとんど他のお祭りは参加したことないです。v-442

もうじき「おだっくい」もありますね。
あの歌、なんだか好きです。

レシピ、ご紹介させていただきます。ありがとうございます。



No:162 2008/08/05 12:21 | なめっぴ #-URL編集 ]

またまた失礼!
名波は当時Mr.Childrenの桜井さんに似てるって評判だったのよ
しかも、実際に桜井さんと親交があったみたい!
桜井さんさんファンの私としては見逃せない選手でした!
あとは中田英が好きでしたねー


No:163 2008/08/05 12:56 | *ちるちる* #-URL編集 ]

昔の話をすると…。私は堀池巧さんが好きでしたv-10
今はエスパルスの会員になっていますが、ジュビロも実家の地元なのでグッズを持っています。これは叔父がヤマ発に勤めているからもらいましたv-208今週の土曜日はサッカーの試合を見にジュビロスタジアムに行きますv-20


No:164 2008/08/06 10:40 | かずとみーのママ #-URL編集 ]

< ちるちるちゃん

ちるちるちゃんの好みがわかった気がする。v-21
桜井さん、ほんと人気あるよね~。
穏やかなお顔と歌声が素敵だと私も思います。

ヒデさん、選手引退はショックでした。
もっとやってほしかったなあ。
あのプレー中の判断力が今の代表にほしいよね。


No:165 2008/08/06 14:07 | なめっぴ #-URL編集 ]

< かずとみーのママ

堀池さん、静岡のサッカーを牽引された方ですし、私も尊敬してます。
「スポパラ」に変わらぬ姿で出てるのを見れるのは静岡県人の特権ですよね。e-288

土曜日、いいな~。
やっぱり生で見る試合は、選手の声とか聞こえて迫力が違いますよね。
がんばって応援してきてくださいね~。e-287v-81


No:166 2008/08/06 14:14 | なめっぴ #-URL編集 ]

< かずとみーのママ

すいませ~ん。スポパラ、今はのぼりが出てるんでしたよね。
昔の印象があって勘違いしました。e-263


No:171 2008/08/06 22:02 | なめっぴ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
