スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

世界ふしぎ発見でシルクドソレイユの特集が放送されます

2008/09/20 17:10 

シルクドソレイユ
今夜のTBS系 21:00~放送の「世界ふしぎ発見」でシルクドソレイユの特集が放送されます。
私の大~好きなパフォーマンスなので書かせていただきます。

バレエ・ダンス・ミュージカルなどの舞台、サーカス・大道芸などのパフォーマンス、シンクロ・体操・フィギアなどのオリンピック競技などをご覧になって一度でも面白いと思ったことのある方にはおすすめの放送です。

10月からTDLに隣接する場所で「ZED」という公演が行われます。
その情報もあるようです。
今回のトライアウト公演に私も参加していないので、これはかなり楽しみです。


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バレエは習ってたの。
シンクロも体操もフィギュアも大好き☆
かな~り、気になってます^^

だけど・・・・
場所がな~(^^;
遠いのはいいんだけど、TDLの側でしょ?
TDLに足が向いちゃいそうで怖いよ~
でも見たいな~*


No:296 2008/09/20 22:39 | *ちるちる* #-URL編集 ]

< ちるちるちゃん

私も小1からバレエ習ってました。
受験でブランクがあったんで今はジャズダンスをやってます。
バレエの方にも復帰したい気持ちはあるんだけどなあ。
昨日もギエムのDVD見たばかりなのですう。v-353

シルクのパフォーマンスは本当に素晴らしいです。見ると何故か泣くよ。e-263
チャンスがあったら一度ご覧いただきたいです。
「ZED」に関しては私も未体験なのでおすすめ度はちょいとわからずです。


No:297 2008/09/21 00:49 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
