
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SMAPコンサート 行ってきました

2008/10/06 16:15 

長いこと修理に預けていた私のパソコンもようやく戻り、ようやくブログが書ける状態に戻りました。
この間、見に来てくださっていた方、ありがとうございました。
なのにいきなりこんなこと書きます。

ブログ開設1周年に時を同じくして、私にとっては恒例のSMAPライブに行ってきました。
なんかメデタイ偶然だ~!
すでにテンションチョモランマ~。

8月のライブ正式発表があってからは、なぜか頭の中で「スマッ~プライブ~2008」という中居君の声とSHAKEのイントロが流れてました。
発表からアルバム発売・コンサートとあっという間に日々が過ぎてしまい今では夢のようでした。

東京ドーム

木村君の「今日はおもいっきり遊ぼうぜ~」というあいさつを聞いて『ライブに帰ってきた~』と実感した瞬間でした。
楽しみにしていた中居君の「スマッ~プライブ」というかけ声はなかったような・・・

グッズ購入のために午前中に会場に行ったのですが、エコバッグは20分で売り切れてました。(29日)
SAMPLEツアーのキャップと同じで、初日に売り切れたという情報から人気が出ているようです。
もしかしたらこれからは入荷数が増えるのかもしれませんので手に入れやすくなるかもしれません。
東Dと同じですと早めでないと購入は難しいかもしれません。
できればグッズは通販で購入できるようになるとうれしいと思ったんですが。


心配していた慎吾君の怪我ですが、「俺、足やっちゃってるのにこんなことしちゃっていいわけ?って思うくらい体が軽くて踊っちゃってる」と慎吾君自身が言っていたくらい、ステージの上では一切の痛みも感じさせませんでした。
剛君が言うには「ライブが終わってから、楽屋で杖ついて歩いてた」らしいですが。
明日からの大阪公演、1週間開いたから大丈夫かな。

すでに私の今年のライブ参戦は終了したので、あとは12月のDVD発売を楽しみにしています。
できればDVDに、また全トークを収録していただきたいです。

これから参加のみなさん、今年もSMAPライブは楽しいですよ~。
楽しんできてくださいね~。

そして今回残念ながら行けなかった方々、来年はみんなで参戦できるといいですね。
ひとりでも多くのファンの方にチケットが届きますように。

 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさま~!
いいなあぁ~
SMAPライブ!!

前にね、SMAPの007かな??
オレンジの箱に入ってて、チップとデールが描いてあるの。
わかるかな???
ライブビデオ持ってて大好きで良くみてたよ!
まだ森君がいた頃だけどね~

そう言えば、私、浜ちゃんと木村君のドラマの撮影
見たことがあるよ!
かっこいいね(●^o^●) ポチポチ!


No:300 2008/10/06 22:48 | ちるちる #-URL編集 ]

< ちるちるちゃん

007持ってるの~?
私はと言いますと、もちろん今、目の前にありまする。

これって途中で白黒になったりして見にくかったりするんだよね。
私は『雨がやまない』が本当に大好きで、ボーカル分担して5スマの曲として復活してほしいと今でも思ってます。

いいなあ、ロケ遭遇。
「人生は上々だ」ですね。
今でもライブのアンコールで「俺たちに明日はある」はよく歌われてます。




No:301 2008/10/07 00:39 | なめっぴ #VrfWolNMURL[ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
安心しました。
ブログの更新がなかったのでお具合が悪いのかと心配してました。
パソコンでよかったです!!
私も、家と会社のPC、入院したことあります。
退院した時、記憶喪失になって帰ってきました。
これからも、よろしくね!!


No:302 2008/10/07 12:48 | Junko mama #-URL編集 ]

こんにちは^^

パソコン復活おめでとうございます~v-424

なめっぴさんはスマップのファンだったのですね。
私の友達にもファンがいまして、一人でコンサート行ったりしてます。
コンサートって何かが発散される感じがしていいですよね。
なめっぴさんも思いっきり楽しんで発散されたようで良かったですね。

・・・そういえば、テンプレート素敵に変身してますねv-426


No:303 2008/10/07 12:48 | クレア #-URL編集 ]

祝・1周年

パソコン復活おめでとー!!v-425
雰囲気もガラリと変わって素敵です。


No:304 2008/10/07 13:37 | ブーちょ店長 #-URL編集 ]

なめっぴさん、SMAPファンだったのですね~。
私も数年前に一度SMAPのコンサートに行ったことがあります。
アルバム買って、予習して。
楽しかったなぁ。
グッズなんて興味がなかったのに、行ったら欲しくなってウチワを買ってしまいました^^;
それにしても20分で完売のグッズがあるなんて、ビックリです。


No:305 2008/10/07 14:05 | micanko #-URL編集 ]

< Junko mamaさん

ご心配いただいてありがとうございます。

春の故障の時にはデータが記憶喪失だったりしましたが、今回は電気系統だそうで、データは無事でした。
病気になると健康の有り難味がわかるのと同じで、パソコンもなくなると有り難味がよくわかりました。v-356

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。


No:306 2008/10/07 20:34 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

< クレアさま

いや~大々的にSMAP好きなの告白しちゃいました。i-229
クレアさんも次回はそのお友達の方とご一緒にライブ参加なんてどうですか?な~んてね。でも楽しいですよ。

テンプレート、以前のが突然使えなくなったんです。
1周年だし、ちょうどいいと思って替えてみました。
すっきりしてるでしょ?


No:307 2008/10/07 20:40 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

< ブーちょ店長さま

みなさんのおかげで、なんとか1年続けることができました。
途中、幾度となくパソコン入院に見舞われましたが。

復活できたと思ったら、テンプレが突然表示されなくなって、踏んだり蹴ったりですゥ。
でも人間万事塞翁が馬、ブログがすっきりしてよかったかなあと思ってます。


No:308 2008/10/07 20:44 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

< micankoさん

スマコン、行ったことあるんですか!? うれしいです。(って私が喜んでどうするi-236

うちにも「いつ使うんだ」と言われるうちわとペンライトが山のようにあります。
うちわ、普通より大きいのでお寿司作るときにも出動させます。i-229
もちろん、暑い夏の出番が一番多いんですけどね。(汗)

やっぱりSMAPの人気はコンサートに行くとすごいんだなあってよくわかります。


No:309 2008/10/07 20:55 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
