スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミスドの米粉ドーナッツ食べてみた

2009/01/10 20:27 

ミスドの米粉ドーナッツ
TVのCMで盛んに流れてるミスドの米粉ドーナッツ。
12日までは90円ってことで、食べるっきゃない!早速食べてみました。

黒ゴマ・きなこ・あられの3種類があるんですが私のチョイスはあられ。
甘さがほとんどないチョコレートに小さいあられがまぶしてあります。

生地はポンテケージョみたいでもっちもち。
最近米粉が流行で、パンも米粉パンとかありますよね。
私は食べたことなかったんですが、予想よりもモチモチ感がクセになるおいしさです。

ドーナッツってことで油で揚げてあるのがしつこいかなあなんて思ってたんですが、油っぽさもまったくなく、オールドファッションとかフレンチクルーラーが苦手な方はこれなら食べれるって方多いと思います。

ミスドの米粉ドーナッツ

家族が黒ゴマチョイスだったんですが、黒ゴマは生地全体にシュガーレイズドっぽくお砂糖がまぶしてあってその上に黒ゴマがトッピングされてました。

意外なことにチョコレートベースのあられの方が甘くないです。

ベースの生地は同じだと思いますが、とってもきめ細かくておいしかったです。
12日の月曜日までは90円、連休中にお薦めで~す。
っていっても私ミスドの回し者じゃないですからね~。

なるほどねって思ってくださった方、
応援ポチ↓ポチよろしく↓お願いします。

  にほんブログ村 料理ブログへ  
いつもありがとうございます。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

食べたものComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
ミスドの新商品まだ食べてません~。
今なら90円なんですね。買わなきゃ(^^)
ミスド大好きです!


No:719 2009/01/10 20:54 | kotasuke #-URL編集 ]

こんばんは!

ミスド大好きだけど、最近行ってないなぁ~
うちの近くにないのです(T△T)

でも、米粉のドーナツ食べてみたいな^^


No:720 2009/01/10 22:37 | ちるちる #-URL編集 ]

えー、コレはまだ売ってなかった~!
すれ違い?
食べたかったな…v-406
包み紙もおにぎりみたいでカワイイ!!


No:722 2009/01/11 15:54 | あびまま #-URL編集 ]

< kotasukeさん

お買い得なうちに味見のチャンスよ~。(笑)
TVCMあらためて見たら「もっちもち」って言ってました。
まさにそんな食感です。
私も今日行けたらリピ買いしてきますゥ。



< ちるちるちゃん

都内にお食事行った時とか買ってみてェ~。
もちもちの食感が新しくって一度試す価値ありですわよん。
あられは和の食感でちょっと笑います。



< あびままちゃん

うん、すれ違いだったかも。
TV電話のかんじで届けば送ってあげたいワン。(笑)(未来かよ!)
通常価格の設定がされてるから、次の帰省の時にもあると思うよ。
頭に入れておいてねん。



 


No:724 2009/01/12 15:22 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
