スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TBCコラーゲングレープフルーツと食物繊維アップル飲んでみた

2009/04/12 22:03 

TBCのドリンクがモラタメから届いた先日モラタメさんからTBCのドリンクが届きました。
TBCのドリンクなんてきれいになれそう。

TBCコラーゲングレープフルーツ&食物繊維アップル中味は食物繊維とコラーゲンのドリンク
やっぱり私のブログを見に来てくださってる方ってビューティー系のみなさんじゃない?
そんなわけでこのドリンクのレポを。

TBCコラーゲングレープフルーツ昨年からブームのコラーゲン。私もお料理にコラーゲン玉使ったり、コラーゲン鍋の素使ったりしてましたが、このコラーゲンって言葉弱いですよね~。
ビタミンCも入ってるってことで、昨日のお風呂上りに飲んでみました。
味はスポーツドリンクにグレープフルーツの粒々が入っているかんじです。
お風呂上りのタイミングに飲むにはピッタリ。なぜってアロエベラの葉肉が入ってるから、翌朝のトイレタイムにも期待できそうですよ。
1回飲んだだけではさすがにお肌プルッってのはよくわかりませんでした。

食物繊維アップル本日昼間にこちらの食物繊維を飲んでみました。
味は普通のアップルジュース。
でもこれを昼間に飲むには理由があります。カルニチンが入ってるんです。ご存知の方も多いと思いますが、アメリカの肥満外来でサプリメントとして使用されてたりするんですよね。
食物繊維アップルの中味のぞいてもカルニチンはわかりませんが。
こちらの方にもアロエベラ葉肉が入ってますんで、それは目視で発見できました。
2種類とも製造者さんに1つお願いするとしたら、現在もカロリーは低めですが砂糖が入ってないほうがうれしいなあ。

これを飲んだら天気もいいし、お散歩へLet's go。
ハイキングへGO 公園お散歩中こんなきれいな風景に出会いました。

で~歩いたらお腹がすいたので、今日まで100円セールのミスドへ直行。
〆はドーナッツ何にもならないじゃん!

応援クリック↓よろしくお願い↓します。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログへ



モラタメとは無料や小額で商品を試せる楽しいサイトです。
私も何か試してみたいって方は登録どうぞ。↓


テーマ : ヘルシービューティーウーマン - ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べたものComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~!!同じコラーゲンの話題ですねv-10気が合います!?そして呼ばれたかのように?ビューティー系って私も入る♪???他の仲良くしてもらっているブロガーさんもやっているモラタメ興味があります!!


No:1057 2009/04/12 23:33 | りか #wpJTckbYURL編集 ]

こんばんわデス♪
コラーゲンe-420
とっても気になるお年頃なので・・・
ついつい反応してしまいます(笑)
ビタミンCも入ってるので吸収も良さそうですね~♪
(美味しく続けられそうなところがイイかもです)

ミスド、私も最近フロッキーシューのメイプル味
なるものにハマってしまってますe-263
e-254まっしぐらです(^▽^;)


No:1058 2009/04/13 02:08 | ぬか #-URL編集 ]

こんにちは^^

コラーゲンのドリンクを飲んでお散歩なんて
ますますきれいになっちゃいそうですね^^
今はどこもお花が咲いて歩くのもウキウキ…
でも消費したら 気になるスイーツ食べても
罪悪感が帳消しになっちゃうような…i-229
私もミスドの100円セールとか新作が
つい気になって寄ちゃいますi-237


No:1059 2009/04/13 13:53 | そらら #pm30zVf2URL編集 ]

< りかさん

もちろん私のお仲間はビューティー系でしょ~e-349 当然よ~。e-348 私、とっても不思議に思うんですが、仲良くしていただいているみなさんと、同じ話題を偶然ブログに書くことってよくあるんですよね。やっぱり何か縁があるっていうか。
モラタメ、懸賞ではないんですが、宅急便が届くのが楽しくって。無料で商品試せるなんて楽しいですよ~。


< ぬかちゃん

そうよね、そうよねッ。コラーゲンって反応しちゃうわよねッ。
フロッキーシューのメープル、我が家も大はまり中です。昨日初めてマンゴー味も食べてみたんですが、これまたちょっと甘酸っぱくてかなりおいしかったですよ。フロッキーシューって油で揚げてないよね?だから余計にいっぱい食べちゃうんだけど。i-229 100円セールが昨日で終わってなかったら絶対今日も買ってました。(笑)


< そららさん

そららさんのひとことで救われましたッ。歩いてカロリー消費したからドーナツ食べてもプラスマイナスゼロと思えてきました。(笑) そららさんのように旦那様のカロリーコントロールしてる方は本当に尊敬しちゃいます。食べ過ぎたらなるべく動くように心がけようっと。


No:1060 2009/04/13 19:18 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

おお~!モラタメ順調ですね。
実は私まだ登録してないんです。
早くしなくちゃ。

グレープフルーツの方はコンビニで買って飲んだことがあります。
美味しかったけど確かに甘かった気もするな。

カルチニン・・・私はサプリメントで飲んでます。
脂肪を燃やすのを手伝ってくれるとかカロリーを取りすぎないようにしてくれるだったか忘れたけど・・・。
ダイエットになるならと。
効いているか分かりませんけどね~。
これにα-リポ酸とコエンザイムQ10を組み合わせると抜群の脂肪燃焼だとか。
なのでどうせ飲むならと残り二つも通販で購入済み。
届くのが楽しみです。


No:1066 2009/04/14 13:01 | いつき #-URL編集 ]

< いつきちゃん

さすが知ってるね~。i-236 カルニチン、一時は私もサプリとか積極的に飲んでたけど、最近はめっきり飲んでないです。流行に流されやすい私。i-229 モラタメ、お家に届くのがめっちゃ楽しくて、しかも商品を無料(又は小額)で試せるなんてありがたいシステムよね。面白そうなのあったら応募してみる価値ありだよ。


No:1069 2009/04/14 22:30 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
