
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mr.BRAINの脳トレパン買ってみた

2009/05/29 21:58 

ミスターブレインのパン
先週から始まったTBS系のドラマ、Mr.BRAIN。
先週の土曜日なんて、宣伝すごすぎるってファンである私も思うほどでした。

最近、番組とのコラボ商品がいろいろ登場していますが、木村くんドラマは前回の華麗なる一族のカレーパンに引き続き今回もなぜかパン。
ミスターブレインの題名をイメージしてDHA入りの脳トレパンになってます。
そしてやっぱり流行なんですよね、生キャラメルのチョコクリーム入りです。

もう少し細かく言うとDHA入り塩キャラメルチョコクリームだそうで、でもかといって花畑牧場の生キャラメルのような高級クリームではなく、普通に菓子パンでしたね。そりゃ値段も100円ちょっとですからね。

ラベルに脳トレ問題がついていて、私のは問題4のこちらでした。
mrbrain
ちょっと脳使っちゃって考えてみてくださ~い。
この前、叶姉妹が「私たちが太らないのは脳を使うから」って言ってましたよ。(本当かなあ?)

昨日から草くんも復帰して5人のSMAPが戻ってきてよかったです。

応援ポチっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

食べたものComment(11)Trackback(1) | Top ▲

コメント

パソコン

よかったですね~(*´艸`)フフ
新しいのはうれしいけど。
使い勝手がね…。それが大変だよね( ´Д`)

脳トレパンなんて売ってるのね!
うちの近所はもっぱらルーキーズの商品ばっかり!

脳を使ってても太るときは太るヽ(`Д´)ノ
と、自分に言い聞かせてみる~(笑)


No:1277 2009/05/29 23:00 | ひかる #-URL編集 ]

草くん戻ってきてよかったですね~♪

Mr.BRAINすっかり見落としてました(;゚;Д;゚;;)
しかもパンまででてるんですね~!!
食べてみたい、と思いつつ・・・・
生キャラメルのチョコクリームとはナントモ甘そうでe-263

叶姉妹・・・どちらかというと頭より
違うとこ使ってそうな気がe-263


No:1278 2009/05/29 23:01 | ぬか #KLcUUSQkURL編集 ]

これ食べたみたい!って思ってました。
先週の土曜日の特集見ましたよ。
しつこいくらいやってましたね。
「容疑者Xの化身」が放映してた時も子ラボ商品が売っていて、「X」の形がしてて食べたらほろにがいコーヒークリームが入ってました。

膿には甘いものなんですかね?
このパン・・・脳の形してるんですか?
あ!脳「みそ」のイメージ・・・だとしたらキモイかも。

問題の答え
「あ、私脳使ってる?なんて」真剣に考えました。
答えは・・・「悩」


No:1279 2009/05/29 23:38 | いつき #-URL編集 ]

叶姉妹のコメント。。。
でも彼女以上体系ですけど・・・


No:1280 2009/05/30 01:17 | tamirin #-URL編集 ]

キムタクパンと草なぎ君

キャラメルクリームがぁぁぁぁ~!
つやつやとろ~りがチラリズムしてうんまそう~♪
草なぎ君のニュースは私の周りでも話題でした。
「かわいそすぎる」意見が100%。
是非、草なぎ君にはうちのパーティーに来てもらいたいです。
もっとすごいのいっぱいいるから(⌒▽⌒)
はやく5人スマップが見たいです!


No:1281 2009/05/30 01:50 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

ああ~、そのキャラメルたっぷりのパンに
かぶりつきたいよ~!
叶姉妹のその「言い草」ちょっとウケル…。
くさなぎ君戻ってきて良かったね~。
ワタシ的にはぷっすまがすごい好きv-343
ちょっと今回の件はかわいそうだったもんね。
アノ程度といっちゃなんだけど、私だったら
謹慎3年くらいそう…v-399


No:1282 2009/05/30 12:57 | あびまま #-URL編集 ]

このパン宣伝してましたね~。
確かに100円だと、高級とはいきませんよね。
でも、キャラメル味が大好きな私には、それだけで魅力ですe-420

キムタク、昔は好きじゃなかったのだけど、今はかなりe-418
でも、あまりにもファンが多すぎて、何か違う人にしよう!みたいな(笑)


No:1283 2009/05/30 19:38 | minyamama #zbxJ6xX6URL編集 ]

草なぎ君よかったね♪
この脳トレって言葉に疲れる。(言い訳)
・・・あっは、まあ、ついていけない、わからない。
自分の能力低下に拍車かけるよ~。

ちょっぴり太りぎみのbery(^▽^)


No:1284 2009/05/30 21:09 | bery #iv1J5l.sURL編集 ]

Mr.BRAIN、今日も見てました~^^
脳トレパン、普通にコンビニなんかでも売ってるのかな?
食べてみたいです。
ほんと、番組の宣伝すごかったですよねー。


No:1285 2009/05/30 23:50 | ako #muuxaJuMURL編集 ]

こんにちは♪
このパン、私も見ましたよ!
うちの母親が買ってました(^^)
Mr.BRAIN、2回とも見逃しちゃいました。ショックです。
見慣れない時間帯なので…。次は絶対見ますっ!!


No:1286 2009/05/31 01:40 | kotasuke #-URL編集 ]

< ひかるちゃん

ルーキーズも宣伝すごいよね。関連商品、出てるんだ。
なんだかそういうの多いよね。でも、まんまとのせられてる私ですが。i-229
私も脳使ってると思うんだけどなあ~。(笑)MR.BRAINのせりふによれば脳の栄養源は糖分だけだからそう言ったのかなあ?


< ぬかちゃん

爆wwww~。i-237 すっごいところ使ってるんじゃないの?(笑)私もそう思う。私は彼女たちのライフスタイル含め、いろいろ興味ありありです。
生キャラメルクリーム、意外と普通のクリームパンみたいな味かな。


< いつきちゃん

正解でございます。脳と言いたいですが悩という字です。
容疑者xもコラボ商品あったんだ。福山さんかっちょいいから見つけたら買っちゃいそう。来月コンサートがあるんですが、友人は行くとはりきってました。


< tamirinさん

こんにちは。
叶姉妹、ナイスバディだから言えることかもしれませんね。脳を使うだけで痩せられるんなら私も使いまくりたいです。(笑)


< モンステラさん

ま~じ~?! まさかモンステラさんとSMAPの話ができるなんて思わなかったよ~。草くんの事件、チョナンカンで活躍していたから、韓国でもけっこう騒がれたというのは伝わってきていたけど、まさかアメリカまでってすっごいビックリ!日本でも政界まで巻き込んで大騒動でしたよ。
キャラメルクリームのパン、おいしそうでしょ?でも意外と普通のクリームパンなのよ~。(笑)


< あびままちゃん

ダイエット中にこの写真見せてゴメンネ~。叶姉妹、笑うでしょ?最初は「この人たちは何?」って思ってたけど、最近は面白くなっちゃってる。一日5食食べるんだってよ。ありえな~いでしょ。i-282
あびままちゃんも草くん事件、知ってたんだ。すご~い。世界に知れ渡ってる。(笑)日本の政治家や大臣も巻き込んで大騒動だったのよ。
ぷっすまのお絵かきコーナーは笑いすぎてお腹が痛くなりまする。


< minyamamaさん

わかります。その気持ち。(笑)でもやっぱり応援しちゃいます。
ご本人を目の前にすると、あのキラキラした瞳にやられちゃいますよ。
パン、話の種にはお薦めです。でもキャラメルだと思って食べると正直ちょっとがっかりしちゃいますが。。


< beryさん

脳トレってDSでも流行してやったりしたんですけど、あせっちゃいますよね。パズルとかやってれば若返るかなあなんて思いますが、懸賞金がかかるクイズだと必死にがんばってしまう自分です。(笑)
でもパソコンやってれば指使うし、いいよねッ。i-229


< akoさん

ご覧になられましたか?私、ファンなのに実は録画まだ見てないんです。i-229 昨日はGacktさんがゲストなんですよね。ゲストがすごすぎますよね。
脳トレパン、西友やイオンのようなショッピングセンターの食品売り場で見つけて買いました。ラベルの問題についつい見入ってしまいますよ~。(笑)


< kotasukeさん

そうなんですよ~。土曜日の8時(正確には7:56)ってドラマらしくないですよね。昨日は2回目の放送の前に1回目の再放送やってたんですよ。でも1話完結っぽいかんじだから見逃しても大丈夫ですよ。
ママチン、このパン買ってきてくれたんですか。やっぱりSMAPって人気が幅広いんだなあ。


No:1287 2009/05/31 22:38 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/30 | 牧場物語 シュガー村とみんなの願い |

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

 | Blog Top | 
