
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こち亀コッペパン食べてみた

2009/08/09 22:21 

こち亀パン
数ヶ月前のMr.BRAINのパンに引き続き、土曜日19:56~のこち亀もなぜかパンが発売。
まんまとのっかって買ってみました。
こち亀パン
パッケージには黒みつ&マーガリンと記載があります。
食べてみると
おお~ッ!予想よりおいしいです。
黒蜜というよりメープルシロップの味。
これはリピの味です。

SMAPファンとしては、こっちも買わずにはいられない。

買ってみましたよ。
ここに貝柱がいる
ここに貝柱がいました。でも思ったより小さいじゃん。

実は数ヶ月前も気になって買ってみました。

こっちの方がチャーシューがコロコロしてたかな。
コロ~チャ~

みなさん夏休みになりましたか?
本日はマターリとこんな情報でした。

それでもバナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

食べたものComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こっぺぱんって、無性に食べたくなる時って
ありますよねー。

こち亀のこっぺぱんが売ってるんですねー。

>黒蜜というよりメープルシロップの味。
↑おいしそーーー

SMAPがお好きなんですねー。
日清のカップヌードル、私も大好きですー。
これも、無性にたべたくなります(w)


No:1649 2009/08/10 07:40 | 三十路オンナ #-URL[ 編集 ]

夏やすみがあるの?いいなあ。
beryはありません。
お盆休みが3日ほど♪
大切すぎて寝て暮らしそう(^▽^)
一日一日まったりしていたくて。


No:1651 2009/08/10 21:14 | bery #-URL編集 ]

こんばんは。

こち亀コッペパン初めてです。
美味しそう!
お店にあるかな~
こちらは新商品の発売が遅くて..

スマップのCMといえばソフトバンク
凄い迫力ですね。
思わず見入ってしまいます。


No:1652 2009/08/10 21:36 | ビークン #-URL編集 ]

おはよ♪
こっぺぱんって無性に食べたくなるときあります。
眠っていた記憶が覚めるように・・・覚めてよかった~

メープル味といわれてメープルパンがいいなあ。
甘い樹液のかおり~~~
近々買いにいこっと(^▽^)


No:1653 2009/08/11 08:20 | bery #-URL編集 ]

追伸
なめっぴさん静岡方面でしたっけ?
地震すごかったようなので・・・・
違っていたらすみませんm(__)m


No:1654 2009/08/11 08:25 | bery #-URL編集 ]

地震・台風 大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

ぽちっ


No:1655 2009/08/11 09:54 | sho #XcXcYhvAURL編集 ]

大きな地震があったんですね。
大丈夫ですか?

とり急ぎ
お見舞い申し上げます。


No:1656 2009/08/11 11:18 | ビークン #-URL編集 ]

< 三十路オンナさん

カップヌードル、しばらくダメだよ~!って私は親か(笑)
SMAP好きです。
ライブが一番好きなんです。今年、ないのが残念。


< beryさん

心配してくれてありがとう。
びっくりしました。こんな揺れは初めて。
朝の5時って神戸の地震もそんな時間でしたよね。
これ、もう少し遅かったら、もっと被害が大きかったかも。

時間の経過と共に被害がわかってきて、静岡空港近辺の高速道路などは路肩が崩れてしまって、かなりびっくりな状況です。

夏休み、私もないよ~。
コッペパンはおいしいよ。


< ビークンさん

ご心配ありがとうございます。
生まれて初めての揺れでした。
チワワが予知したのかと大騒ぎしてます。
家族、友人とも怪我もなく、安心していますが、あれが東海地震ではないと聞いて、少しびっくりしています。
本番がきたらどうなっちゃうんだろう?くらいの揺れでした。

コッペパン、イオン系列に入ってると思いますよ~。
一度食べてみて、おいしいよ~。


< SHOさん

SHOさんのところは大丈夫?
びっくりしたよね!寝起きだと何もできないことがわかりました。ベッドの上でユラユラ。
これが東海地震じゃないって、東海地震きたらどうなっちゃうんだろう!


No:1658 2009/08/11 12:37 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
