
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

100円ショップで面白グルメ

2009/08/25 11:47 

ペプしそ&31チョコ
春だったか、初夏だったか、ペプしそっていうの飲んだんですよ。
味がめちゃめちゃシソで、なんか面白くてリピ買いしに行ったらもう2度とめぐり合えなくて・・・・

あきらめてたら100円ショップに2本100円で売ってました。
ペプしそ
フタを開けるとフワ~っとシソの香りが漂ってきます。
飲む前からすでにシソ

なんたってこの緑色がたまらない清涼感をかもし出しています。

そしてもうひとつ、不二家のLOOKチョコレートが31アイスクリームとコラボしたチョコ。
31look
なんでチョコなのに31?
しかも味は普通のLOOKなかんじ。(笑)

中身はバナナ&ストロベリー、チョコレート、オレンジシャーベット、バニラの4種類。
どうせ31とのコラボなら、キャラメルリボンとかナットゥーユーとかのフレーバークリームを作ればおいしいのになあ。

バナーを↓応援クリック↓よろしくお願いします。いつもありがとうございます。 
 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

食べたものComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ、LOOK、子供のころから大好物!
早速かってこよーっと!
日本にいる間に100円ショップもチェック
しとかなくては…!
日本の100円ショップは素晴らしいよね。
アメリカの$1ストアはなーんにもないよ…


No:1700 2009/08/26 10:00 | あびまま #-URL編集 ]

こんにちは。

私も前にペプしそ飲みました。
不思議な味!がしましたが、
暑いときに飲むとすっきりしていていいですね。
そういえば
最近スーパーで見かけません。。。

不二家のLOOKチョコレート
子供の時に食べていました。懐かしい~
久しぶりで食べてみたくなりました。


No:1701 2009/08/26 13:06 | ビークン #-URL編集 ]

こんにちは♪
ペプしそ見たことないです〜。色がすごくきれいですね。ちょっと試してみたいです。
LOOKも見たことないです。31とのコラボなんですね。味は普通っていうのが残念…。ぽち☆


No:1702 2009/08/26 13:08 | kotasuke #-URL編集 ]

ルック

チョコレートいろいろなフレーバーが出ると食べたくなる私♪
四種類の味を家族一つずつ味見できるけれど、以前ブロガーさんで五人家族の方がいらしてどうやってわけるかってことが記事になっていたんですよ。
アイスクリームとどうしてコラボすることになったのでしょうね?謎?!


No:1703 2009/08/26 15:44 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

え~!なにこれぇ~!?

シソ?ぺぷし?
しその炭酸?
静岡名物摩訶不思議シリーズ?
見た目は緑が涼しげでGOO~♪
LOOKはパッケージで買いたくなっちゃう。
でも普通のフルーツフレーバーじゃね~(^^ゞ
もっとお遊び心が欲しかったって感じでしょうか。
この軍配ペプシソにキマリ★


No:1704 2009/08/27 02:48 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

シソ!私シソ大好きだから、飲みたいけど、炭酸苦手だからどうかなぁ?
シソジュースとかおいしいですよねぇe-278

チョコの方は知ってました♪
確かに31とコラボなら、キャラメル系とか欲しいですね~e-330


No:1705 2009/08/27 21:24 | minyamama #zbxJ6xX6URL[ 編集 ]

< あびままちゃん

え~ッ!私、ネバダの99¢ショップ常連客よ~。(笑)
行くたびに買うのがダウニー!でもたくさん持ってこれないから現地で使う分とかかな。
あと、ソニプラで500円位で売ってるリップバーム、あれいつもお土産で買ってくるよ。
やっぱりさあ、ないものねだりなんだよね。(笑)


< ビークンさん

やっぱりペプシソ、季節限定だったのかなあ?
次に「唐辛子ペプシ」とか出てきたら笑いますね。(笑)
LOOKって黄色い箱だったじゃない?最近、妙にいろんな箱が出てますよ!
私、実は不二家のミルキーチョコとかも大好き~。


< kotasukeさん

きれいでしょ?なんか喫茶店のクリームソーダみたいで。
味がすっごいシソなんですよ。(笑)
もしかしたら100均に売ってるかもしれないからチェックよ~!
うちの方の100均、LOOKもいろんなバージョンがあるんですよ。しかも2箱100円とかで。


< りかさん

え~ッ、で、どうしたの?そのブロガーさん。(笑)
切ったらダメなのかなあ?
サーティーワン、不思議ですよね~。
今、思い出しました!今日、31に行くと安くアイスを買えたんですよね!行くの忘れた~!


< モンステラさん

それが今回のは全国発売なの。
意外に味は女性には好まれる味だと思うな。花粉症の時期にこれ出したら絶対に売れると思うんだけどなあ。
(花粉症にシソがいいんだって)
LOOKはそうです!もっとなんか違うフレーバーできたよね?私もペプシソの勝ちだと思います。


< minyamamaちゃん

そうそう、おいしいよね?しそジュース!私も好きです。
炭酸、私も以前は苦手だったんです。すぐにしゃっくり出ちゃって。(笑)最近は炭酸なしではいられないかんじで、ペリエみたいな味のない炭酸飲んでます。
この間、薬局に行ったら、炭酸の前に「ダイエット効果あり」とかって書いてあって、もうイチコロ!
ほんとかなあ?(笑)


No:1706 2009/08/31 23:37 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
