スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TimTamのラズベリー味

2009/09/05 00:03 

TimTamラズベリー味
TimTamって輸入菓子コーナーとかで見ることあると思うんですが、ノーマルなTimTam買ったことがあって、甘すぎるぅ・・・と絶句したことあったんです。
友人がオーストラリア土産に買ってきてくれました。ありがとう~。

ラズベリー味と。
そんなの初めて見ました。日本では見たことないです。

中からラズベリーがジュワーッと
こんな風に、真ん中からラズベリーソースがジュンジュワーッなかんじで出てきます。
ノーマルより甘さ控えめで、これなら日本人の口にも合います。

こっちのしょっぱいのも好きです。
うまい棒
made in JAPAN うまい棒!
店に並んでるの全種類買っても100円でした。
これ、明らかに子供向けのお菓子なんだけど、なんで居酒屋風味がいっぱいあるのか謎。

バナーを↓応援クリック↓よろしくお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~っ、TIMTAM!!
これは口を出さずにいられない~。
是非是非timtamスラムで食べてみて~!
http://umaizola.blog95.fc2.com/blog-entry-17.html
↑Penguinで代用してるけど、ティムタムが一番。
ラズベリー、初めて見た~。
うまい棒、味が居酒屋っぽいのは、やっぱり
うちのやつみたくオヤジ舌なお子さんが増えたから!?
ヤツはめんたい味がお気に入り(笑)。


No:1726 2009/09/05 09:03 | あびまま #-URL編集 ]

外国のお菓子

おいしいのに出会うとまた食べたくなりますよね♪
私はチョコレートのイタリアロシェとイギリスのキャンベルショートブレッドなどがお気に入りなんですよ~v-10
こちらのお菓子も探してみますねv-221


No:1728 2009/09/06 18:36 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

おはようございます♪
お菓子は大好きなんですが輸入菓子って
甘い系が多くてなかなか買う気になれませんでした(^-^;)
ラズベリー、甘さ控えめなのはイイですね♪
(見かけたら買ってみます~)

うまい棒もこんなに種類があったんですね~e-263
そういわれれば・・・
酒飲みが喜ぶお味が多い気が(笑)
開発者の好みでしょうか・・(笑)


No:1729 2009/09/07 07:39 | ぬか #KLcUUSQkURL編集 ]

TimTam、初めてききましたー!
ラズベリーソース、いいですねー。
食べてみたいです!!!

今度見つけたら、かってみますねー。

P.S うまい棒、私もかなり好きです。
特に納豆、明太子が(w)


No:1730 2009/09/07 11:53 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

< あびままちゃん

おお~ッ!スラム、おいしそうじゃ~ん!
絶対やってみる!ラズベリーver.は食べちゃったけど、ノーマルで今度買ってやってみるよ~!

めんたい、おいしいよね!コンポタとめんたいが我が家のごひいきかな。
あび様にはたまらんお菓子だろうなあ。(笑)


< りかさん

ロシェ、おいしいですよね。私も大好きです~。
バレンタインシーズンなんて、NESTとかに輸入チョコがズラーっと並んで、私にとってはこの世の春です。(笑)

TimTam、イオン系のスーパーで最近よく見かけます。
ノーマルともう1種類くらいあったような。


< ぬかちゃん

輸入のお菓子って、砂糖がこれみよがしに入ってるでしょ?
日本のお菓子も入ってるんだけど、主張が弱いというか。
日本のお菓子の味の出し方も職人技な気がしますねえ。

うまい棒、開発者好み、ビンゴかも!
100均とか行くと、ほとんど全種類並んでますよ~。
きっとぬかちゃん好みだと思うな。


< 三十路オンナさん

TimTam、甘いですよ~。
ソニプラとかにも売ってると思いますが、心して食べてくださいね。(笑)
うまい棒、納豆味、あるんですか!?
いや、初めて知りましたよ~!
恐る恐るチャレンジしてみようかなあ。(笑)


No:1732 2009/09/07 21:19 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
