スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Golden Spoon(ゴールデンスプーン)

2009/09/20 15:25 

Golden Spoon(ゴールデンスプーン)のアイス
シルバーウイーク、いかがお過ごしですか?っていうか、誰が名づけたシルバーウイーク。
5連休っていってもどこへ行っても混んでるし、我が家はのんびりであります。
そこで以前記事にしていなかったGolden Spoonのことを書かせていただきます。
ゴールデンスプーン LAセレブに人気? 持ち帰りもできるよ
私の行った場所はららぽーと磐田店内
本店はアメリカ、カリフォルニアのオレンジカウンティ
そうです、日本ではドラマでおなじみのO.Cの舞台ですね。
フローズンヨーグルトって女性誌に「LAセレブに人気」って出てる(写真2枚目)んですが、ホント?(笑)
でも日本人ってその響きに弱いですよね~。
カロリーが低いらしい 脂肪分が低いなんて素敵~ メニューはどれもおいしそう
このGolden Spoonのお店のコンセプトがノンファット・ローカロリー!
これなら食後でも安心して食べちゃいますね。
トッピングもおいしそう フルーツのトッピング ナッツ類トッピング
ベースのアイスを選んで、お好みでトッピングを注文するスタイルです。
フルーツのトッピングもフレッシュフルーツ満載です。
ここに行ってからすでに3ヶ月近く経ってますから、自分の食べ味は覚えているんですが、家族が食べたものが謎なのです。
たぶん、ピーチとカフェオレのアイス
たぶんピーチとカフェオレ
私はプレーンのフローズンヨーグルトとチョコレート
おいしかった!フローズンヨーグルト
このチョイス、自分好みってのがあるんですが、めちゃめちゃおいしかったです。
フローズンヨーグルトは売りにしているだけあって、ヨーグルトの味がしっかりして甘すぎない。
チョコレートも生チョコとまではいかなくても、甘さ控えめのチョコレートのソフトクリーム。

まだまだ店舗数が少ないですが、(六本木・東京駅・関空・ユニバーサルシティ内・広島・磐田)食べる機会があったら、甘さ控えめヘルシー系がお好みの方にはお薦めです。

バナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログへ

Golden Spoon公式HP→ゴールデンスプーン

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

食べたものComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそう♪

ちょうど息子がアイスが食べたい!!とここ二、三日言っていてまだ食べさせてないので。笑)
明日あたりららぽーと行きたいなと思いますv-10
あれ以来一回も行ってなくて。
どう変わっているか楽しみですv-237


No:1772 2009/09/20 22:31 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

秋日和ですが、まだソフトはいけます~冬はこたつで♪

十五夜のお祭りで町内のおにぎりやまかないやっていて美味しいものは
なあんにも口に入らないんだわあ。
なめっぴさんのソフト見たら無性にたべたい・・・・
画面舐めそう・・・おっとっと(^▽^)


No:1773 2009/09/21 09:50 | bery #-URL編集 ]

久しくお邪魔してなくて今日のぞいてみたら…
なーんておいしそうなローファット、ローカロリー
スイーツ魂をコチョコチョとくすぐられます
最近はトッピングしたりして、自分好みのオリジナルが
作れるのがいいですね

あ~こりゃあ今日は私もアイスたべちゃうわ


No:1774 2009/09/21 11:12 | クレア #-URL[ 編集 ]

ほほ~\(◎o◎)/

ゴールデンスプーンららぽーとに行きましたか!
私まだ行ったことないのですぅ(>_<)
逆輸入レポートで勉強になりました(笑)
セレブになったら行こうかな~、なんちゃって♪
いつ行けるんやろか~?(>_<)


No:1775 2009/09/21 14:34 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

< りかさん

私もしばらく行っていませんが、もしなくなってたらどうしよう。(笑)
でも息子さん、31とかの方が好きかなあ。


< beryさん

だいぶ涼しくなってきたけど、動くと汗が出ますよね。
寒くなる前にこの写真、出さなきゃって大慌て。(笑)
意外と撮りためてある写真がいっぱいあるんだけど、機会逃すと出さないで終わっちゃったりするんですよね。


< クレアさん

私もローカロリーとかいかにも気にしてそうだけど、まったく気にしてないんですよ。
食べたいもの食べて動けばいいでしょ。(笑)
だって食欲って三大欲だもん。


< モンステラさん

本店、モンステラさんの方だよね!
本当に流行してるの?フローズンヨーグルト!(笑)

アメリカと味が同じかどうか、すご~く興味あるの。コールドストーンは日本の方が甘みが強いよ~。
家族は気候のせいだっていうけど、今度LV行くことあったら、ぜひ食べてみたいなあと思ってます。


No:1776 2009/09/21 22:10 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
