スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホテルランチのおいしい画像at同窓会

2009/09/21 22:38 

同窓会に行ってきました。100人レベルの大きい同窓会で、ホテルランチだったんですね。
連休中だし、おいしい写真でお楽しみくだされ。
クリックで写真が大きくなります。

オードブル オードブル2 カルパッチョ
オードブル系のものがこんなかんじで並んでたんですが、まあ、同窓会が10年ぶり。
大人になると、なかなか会えない友達も多く、住所も全国的に散らばってたりするので、久々に会う人ばかりなんですね。
もう大騒ぎなわけです。

チキン グラタン系 サンドイッチ
だいたい、前回の同窓会の時に、集合写真を撮るってことで「別室に移動してください」ってことになったんですが、ホテルの人に
「静かにしてくださ~い」 って言われちゃうくらいありえなくうるさい学年なんですね。(笑)
まったく、おとなになってまで怒られてるよ~。

そんなわけで、おしゃべりに夢中で、食べてないものいっぱいあるんですけど~!

続きの写真はまた明日。


盛り付けきれいだねって思っていただいた方、下のバナーを応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログへ 

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

食べたものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなー同窓会!
みんな大人なのに、子供の頃の友達に会うと
その頃に戻っちゃうんだよね~!
さすが、ホテルのオードブルはゴージャスだっ!!


No:1777 2009/09/22 04:52 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちゃん

そうなの!会うのも久々なのに、全然ブランクなくて、「明日も学校で会おうね~」みたいな気持ちになれるのが同級生。
やっぱりいいよね。

久々にホテルランチ行ってきた。
もっと食べてくればよかった~。


No:1778 2009/09/22 23:25 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
