スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オバマTシャツもらっちゃった

2009/10/02 15:42 

気づけばブログ開始から丸2年、3年目に突入です!
みなさんのおかげで、続けてこられてます。ありがとうございます。
これからも、来ていただいた方が笑顔になっていただけるような、そんなブログを目指して綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

本当は、昨日から3年目なんで書こうと思っていましたら、おととい松居一代さんのテレビを見ちゃったんですよ。
お掃除しまくりの。
で、それ見てたら気になってず~っとお掃除やっちゃいました。
マツイ棒←なぜか持ってます。

9月ってシルバーウィークもあって私の周りには旅行に行く人だらけ。
私のお友達は、クロアチアへ行ってきた人、韓国へ行ってきた人、お友達ブロガーのひかるちゃんイタリアへ、三十路オンナさん中国へ、そして、知らぬ間に妹はハワイへ。

妹はなぜか内緒で旅立って帰ってきました。
オバマTシャツ
でもこれ買ってきてくれたから許す。
オバマTシャツ~。

いや、どうせならグラッドプレスンシール(GLAD Press'n Seal)も頼みたかった。
楽天から写真お借りします
楽天ランキング入賞アイテム!アメリカから直送!【在庫あります】TV放映で話題沸騰 色々使え...

サランラップみたいので、コップの上に貼ると液体とかこぼれないんですよ。
すごく便利だけど日本で買うとけっこう高いんですよね。
なぜ日本のメーカーさんがこういうのを出さないのかすごく不思議です。

ちょっとアメリカ気分で、アメリカっぽいサンドイッチを食べようとチーズを買いに行ったんですが、チーズとともに目に入ったのがこれ。
包みピザ
日本ハムの包みピザ。
包みピザこんな形
ナンのような生地の中に4種類のチーズが入っていると。
包みピザ中身はこんなかんじ
もう少し、チーズたっぷり入っていて欲しかったなあ。
生地はあっさりしていておいしかったです。

バナーを↓応援クリック↓よろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3年目突入、おめでとうございますー!!!

これからもブログ楽しみにしております~。
妹さん、アメリカにご旅行されたのですねー。

オバマTシャツ、いいですよー。
私もほしかったですもの。うふふ

ピザ、私大好きですー。
なんだか、無性に食べたくなってきました(w)


No:1825 2009/10/02 17:33 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

3周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

なんとマツイ棒なるものが売っているんですね。
面白~い^^
オバマTシャツ、いいなぁ。。。


No:1826 2009/10/02 19:06 | 紙ヒコーキ #FsrDj.SAURL編集 ]

三周年おめでとうございますv-238
これからもお料理やおいしいものをおしえてくださいねv-10
オバマTシャツいいですね♪
ゆきおTシャツも出たりしてね。笑)それより奥さんの方が出しそう?!


No:1827 2009/10/02 20:04 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

GLAD

あれね!すごいですよね。
アメリカでもGLAD製品はブランドもんなので
少々お高いです。
セールの日が狙い目(^_-)-☆

お肉や野菜の真空パックもできるし、
液体がコップからこぼれないCMは衝撃的\(◎o◎)/!
そうか!こうゆうのをお土産にすると喜ばれるんだね。
( ..)φメモメモ

オバマTのお土産をお姉ちゃんにチョイスとはなかなかやりますな~。
なめっぴさんブログでみんな笑顔にチェンジ★
祝★3年目突入~♪


No:1828 2009/10/03 01:56 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

< 三十路オンナさん

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
オバマTシャツ、うちの家族のなんですが、しばらくは保管。(笑)
来月オバマ大統領が来日したら着ようかって盛り上がってます。

包みピザ、セブンイレブンのブリトーみたいなかんじで食べやすかったですよ。


< 紙ヒコーキさん

ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

マツイ棒、100均で売ってるの。前は350円くらいしたんですけどね。
なんとシリーズで、松居さんのプロデュース(?)らしい使い捨てシートタイプの紙雑巾とぬれ雑巾が売ってるんですよ。
もちろん、持ってますけどね~。

オバマTシャツ、かなり気に入ってま~す。


< りかさん

ありがとうございます。
りかさんにもいつも応援していただいて感謝してます。

やっぱり「ゆきおT!」ほしいですよねッ!(笑)さすがりかさん!
実は、テレビで着てる人、見たんですよ~!
さっそく民主党のHPとかチェックしたけどなくて、あれどこで売ってるんだろう。
でもみゆきTも迫力ありそう。(笑)


< モンステラさん

ありがとうございます。これからもチャレンジしちゃうわよ~ん。

GLAD、もうめちゃめちゃほしいって思ってるんです。
これ、お土産にしたら喜ばれますよ。

私はTARGETのコスメ売り場とかに売ってる旅行用サイズのいろんなものがあるじゃない?そういうの買ってきたりします。
3年位前に、そこで液体の消毒液のミニサイズ買ってきたんですが、今となってはインフルエンザ対策にかなり役立つアイテムですよね。

あと99¢ショップのダウニーの乾燥機用の紙とか喜ばれますよ~。
タンスとかに入れておいてもいいにおいって。
買って帰る側も軽くていいよね。


No:1829 2009/10/04 01:02 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
