スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドーナツスタイルのドーナツと気になるCM

2009/10/11 14:43 

連休の真ん中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
休日だし、ちょいとおいしい話を。
ドーナツスタイルのドーナツ
静岡市内の駅ビルに新しいドーナツ屋さんができました。
最近、静岡市内にははらド-ナツとか話題のドーナツ屋さんがオープンしているので、看板の「新しいドーナツ誕生」的なコピーに惹かれて行ってみました。
焼きドーナツとかあるからミュエルの焼きドーナツっぽいと思ったら、いたって普通なかんじ。
ちょっと拍子抜け。

ところで、最近、ひっくりかえったCMがあるんですけど、これご存知ですか?



連休のど真ん中、楽しくお過ごしくださいませ~。

ランキングに参加しています。
バナー↓をクリックの1票↓よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっとクリックありがとうございます。
お礼にこちらもどうぞ。

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

食べたものComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそうなドーナツですね♪

そうそうひっくり返ったCM。私もひっくり返りました(笑)
私はパチするのですが、これは怖いかもe-277

minyaは「わ~沢山走ってる!」とあまり驚いてない様子。
子供と大人の観点って違うのねe-282


No:1858 2009/10/12 09:01 | minyamama #zbxJ6xX6URL[ 編集 ]

< minyamamaちゃん

やっぱりひっくり返った~?(笑)
私、ふとテレビを見たときに電車に乗る軍団の頭が映ったの!
もう、驚いた、驚いた!
でも会ってみたい、この軍団!(笑)

minyaちゃん、怖いって言うかと思ったら違うんだ。
ちょっと意外。


No:1861 2009/10/13 02:25 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

ビデオ爆笑!服部君ツボ!!
津波は一緒に走るサラリーマンがいいね。
胴上げはちょっとかわいそうだけど(笑)。

そうそう、今さら何いってんの?なんだけど、
静岡とか浜松って結構合併したんだね。
浜松なんて上のほうまで結構伸びてなんか
巨大な市になっててびっくり!


No:1862 2009/10/13 05:47 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちゃん

やっぱりツボ?!笑うでしょ~
上の方のビデオ見た後に見れるんだけど、外人編みたいのがもうひとつあって、すご~く驚いた顔しながら逃げてくるのね。
それも面白いよ~。

そうそう、県内、すごく合併してるの。
でも問題山積で、静岡に限ったことじゃないんだけど、市が倒産するんじゃないかとか医者が足りなくて隣の市の病院に行かざるを得ないとか、このままで大丈夫なのかなあ?って心配になる。
道州制を見込んだ合併なんだろうけど、その前に日本がなくなりそうで怖い。


No:1863 2009/10/13 12:09 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
