スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

伊右衛門の期間限定高級茶&ワッフルワッフル

2009/11/15 16:06 

伊右衛門高級茶
実家に行ってみたら、「おつきあいでお茶の高いの買ってきた」と姑が袋を出してきました。
なんじゃこりゃ~!ペットボトルの伊右衛門がビンに入ってる。
しかもワインのように1本ずつ紙袋に入ってるとか。
1本475円もするらしいですよ。ニュースはこちら→1本475円の伊右衛門

ビンに京友禅の職人さんが書き下ろした友禅柄が入って・・・と高級なんですけど、
高級伊右衛門
中身はちょっと濃い目の伊右衛門。
ぜいたくどすえ~。
ビンに興味がある方にはおすすめです。

お口直しにおいしそうな画像を。

ワッフルワッフル

たぶんみなさんもご存知だと思いますがワッフルワッフルのワッフルです。

トマトのワッフル



実は初夏に写してきた写真なので、季節のワッフルがトマトベリーとかマンゴーとか夏の食材になってます。

季節のワッフル詰め合わせ



さすがに現在の季節ワッフルはパンプキンやりんごのようです。
うちの家族なんぞ、

「これ見ながらお茶飲めばいいよな~!」と。
ワッフルぐらい、買うぞ、私ゃ~!

さ~て今からお得意の安い食材ゲットに行ってきますぞ~!

がんばって仕入れてこいよ~と応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

食べたものComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
ひぇー、1本475円の伊右衛門ってすごいです。
普通の伊右衛門が4本買えますね。
自分で買う値段じゃないので(私だけかも…)贈答品なら納得できます。(笑)

ワッフルワッフル、なんて彩りがきれいなんでしょう。
下段のカクテルグラスなんてお花のように見えます^^



No:2032 2009/11/15 22:23 | 紙ヒコーキ #FsrDj.SAURL編集 ]

ワッフォー

すごい!このお店!!
わっフォー専門店!?
このショーケースの中で寝たーい(●^o^●)
カクテルグラスに入ったいろんなパフェも気になるぅ~!

ドキっ!
これ見ながらお茶飲んでます。。。( ^^) _旦~~


No:2033 2009/11/16 05:59 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

見るからに高級っ!
ビンって最近見ないもんねー。
なにそのワッフルワッフルって!?
おいしそーっ!
ウェブサイト見たら北海道にはないのね…。
アメリカはワッフルつーと朝ごはんで
せいぜい、イチゴの煮たやつと生クリーム
乗っけるくらいだけど、
日本のは甘さも控えめでおいしいんだろなー!!


No:2034 2009/11/16 14:49 | あびまま #-URL編集 ]

友禅柄♪
お茶♪
凄いね、期間限定だからこそ欲しくなるかも\(^o^)/
ワッフルも凄い♪
美術館で眺めているだけで満足しそう・・・
食べられると分かった時点でお買い上げですね(^▽^)


No:2035 2009/11/16 15:42 | bery #-URL編集 ]

< 紙ヒコーキさん

ほんと、お歳暮だよね!絵なら自分で描く!(笑)
ましてやお茶処の私なんて、急須で入れたほうがおいしいだろって思っちゃう。

ワッフル、きれいでしょ?
せっかく写した写真、やっと紹介できた。


< モンステラさん

これららぽーと磐田で写してきたんだよ~。もうこのショーケースの前にいるだけで幸せな気持ちになる!
お持ち帰り専門だから、きっとパフェ風は飾りかな?

ハハハ、これ見てお茶?実は今、私も・・・(笑)


< あびまま

そんな高いお茶、誰も買わない!つうか一度は買ってもリピなんてしないよね。
ワッフル、きれいでしょ?
たしかにアメリカより甘さ控えめ。(笑)
そういえば、うちもあびままちゃん家もワッフルメーカーあるよね?!
最近全然活躍しちょりません。(笑)


< beryさん

うちの姑もおつきあいで仕方なし買ってきたみたいよ。(笑)
静岡ってお茶処じゃない?うちに帰ればおいしいお茶、あるもん。

ワッフル、お店のHPよりうちの写真のほうがきれいだよね~と家族で自己満足。(笑)


No:2036 2009/11/16 21:40 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
