
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も一年ありがとうございました

2009/12/31 00:13 

大そうじ

今年も残すところあと一日。あっという間に過ぎてしまいました。

今年も新しくお友達になっていただいた方や、いつも見てくださっている方、ブログ友達になっていただいている方とたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
みなさんのおかげで、毎日楽しく過ごせることができました。

来年も楽しい気持ちをみなさんで共有できるようなそんなおいしいブログを目指していきたいと思いますので、これからもおつきあいよろしくお願いします。



のんびりの我が家は、まだ片付けたいところがいっぱいある状況で、明日もかたづけになりそうです。
ちなみに、最近の私のお掃除の必需品は
マツイ棒
これじゃないわよ~。

BGMにB'z。
もうやる気出ます。
この曲流しながら掃除機かけると、すっごい進みます。(笑)



バナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2260 2009/12/31 06:04 | #[ 編集 ]

でた、ほっかむりワンコ!
今年もなめっぴたんのブログは
楽しかった&ためになりました。
ありがとねー。
…って、年末の挨拶するの2回目だねっ!
これからも宜しくなのだ。
それでは来年もなめっぴたん一家にとって
すばらしい年でありますように!!


No:2262 2009/12/31 14:22 | あびまま #-URL編集 ]

大掃除おおそうじ~~えらい。
さすがワンコちゃん・・・で掃除進んでいるか監視役しているのかな♪

良い年を迎えてね。

年入らないっていっているのに、
毎年くれるのでもらっていますよ(^▽^)


No:2263 2009/12/31 14:46 | bery #-URL編集 ]

こんにちは。

一年、早いですね!
ばたばと過ごしています^^*

今年、なめっぴさんとお知り合いになれて、よい一年になりました♪
そして仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)

それではよいお年をお迎えください!
お姫様も!!


No:2264 2009/12/31 14:56 | ビークン #tXRaqIU2URL編集 ]

こちらこそ

いろいろと参考にさせていただき作らせていただきネット上のお料理の先生と勝手に思っております。ありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いいたしますv-10


No:2265 2009/12/31 20:47 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの素敵なお料理を拝見でき、とても参考になりました。
(ダイエットのお話も^^)
今年も楽しみにしております。

なめっぴさんとご家族にとって良い年でありますように♪
今年もよろしくお願いします。


No:2266 2010/01/01 18:59 | 紙ヒコーキ #FsrDj.SAURL編集 ]

きゃわいい~

ほっかむり姿のチワワちゃん、かわいい~e-343
こういう顔、私のツボですe-420

去年は、ありがとうございました。
料理が苦手な私には、とっても参考になることが沢山!
静岡の話も出来たしねe-284
同じチワワ仲間としてもe-405

今年も、ぼちぼち更新すると思いますが、また宜しくお願いしますe-453


No:2267 2010/01/02 10:39 | pmmmama #zbxJ6xX6URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年もまたおいしいお料理教えてくださいねー。
ワンちゃんの写真も楽しみにしています☆


No:2268 2010/01/02 20:20 | kotasuke #-URL編集 ]

< あびままちゃん

ほんと、みんなと長くおつきあいできて私はうれしいッ!
ブログを通じてめちゃ気の合う友達ができて、ほんとうれしいよ!こんな私ですがこれからも末永くよろぴく。
年末にコメもらったのに遅くなっちゃってごめんね。今年もあびままちゃんにとっていい年でありますように。


< beryさん

うちのわんこさん、料理には大変興味があるらしく、調理してるとじっと監視してます。
そしておこぼれを「ちょうだい!」と。(笑)

そちらはきっと寒いだろうなあ。こっちも寒いもん。
beryさんにとっていい年でありますように。


< ビークンさん

年明けちゃってごめんなさい。もういつもこんな調子で申し訳ない。私もビークンさんとお知り合いになれてうれしかったですよ。なんしろみなさんとのんびりお話させていただいているブログですが、どうぞこれからもおつきあいください。

うちの姫様、新年早々ガツガツ「食べ物ちょうだい」って。


< りかさん

とんでもない!でもうれしいです。(笑)
年明けちゃってからのお返事、すいません。
りかさんにとっても今年も素敵な一年になりますように。
そして、今年はお庭に素敵な実やお花が咲くといいですね。


< 紙ヒコーキさん

こちらこそ、昨年はお友達になれてうれしかったです。
素敵なバラも拝見できて心が和みました。
今年もつぼみちゃんたちの開花、楽しみにしてます!
今年も優しい紙ヒコーキさんとのお話、楽しみにしてますのでどうぞよろしく。


< pmmmamaちゃん

こちらこそ。お友達になれてうれしかったです。
pmmmamaちゃん家のぽっぷちゃん・まっぷちゃんと違ってうちのはオワワですが、面白さは満載のワンコです~。(笑)
時々登場させますが、今年もよろしくお願いします。
私もみにゃちゃん、ぽっぷちゃん、まっぷちゃんの可愛いお姿今年も楽しみにしてます。


< kotasukeさん

こちらこそ、昨年もお世話になりました。
私も小太郎ちゃんサスケちゃんの写真、毎日楽しみにしてます。
そろそろカレンダーにさすけちゃん登場かな?
そちらも楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。


No:2269 2010/01/02 23:58 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
