スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プッチンプリンのイチゴ味&名波選手の引退試合TV観戦 

2010/01/11 16:06 

プッチンプリンイチゴ味昨年、CMで流れていたプッチンプリンのイチゴ味243
そろそろ賞味期限でしたので食べてみました。






プッチンプリンイチゴ味2 形は普通のプッチンプリンと同じです。







プッチンプリンイチゴ味3 カラメルの代わりにピンクのイチゴソースがのってます。
味は正直「甘い」
普通のカラメルの方が苦味とのバランスがいいです。 





昨日はジュビロ磐田の名波選手の引退試合がエコパスタジアムでありました。
すごいことにメンバーは中山ゴンさん・カズさん・なんと中田英さんなどなど、私にとっては黄金メンバーの勢ぞろい。
静岡県では地上波での中継がありもちろん見ていました。
びっくりなことに、99の矢部さん、ペナルティのワッキー、土田さんなどもベンチ入りし試合に参加していました。

ミスチル桜井さんが試合に そして何より驚いたのが、写真のこの方→→
どなたかわかります?
ミスチルの桜井さんなのです。
試合に参加なさっておられ、最後の方にはゴールされたんですがオフサイドだったようで。

初めてのサッカーワールドカップ出場が叶った頃のメンバーが勢ぞろいで、見ているこちらもかなり思いいれも強くこのメンバーでまだまだ行けるぞ!などと興奮しながら見ておりました。
名波選手が引退なさるのは非常に残念ですが、おつかれさまでした。

あいこトマト 夜にはトマトマン をテレビで見て、無性にトマトが食べたくなり、冷蔵庫のあいこをパクリ。

まったりと連休が終わりそうです。






バナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


テーマ : コンビニデザート - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サッカー黄金時代のメンバー~サッカー好き芸能人まで。
静岡にこんなに沢山有名人が集合したのなんて前代未聞じゃないですかぁ!(笑)
相当盛り上がったんでしょうね。
Jリーグが始まった頃は、ジュビロスタジアムによく応援に行きました。
それに、浜松の街中を歩いている選手を良く見かけたものです。
現役のお若い選手はさっぱりわかりませんが、
黄金時代の選手の話題なら私にもついていけるかな★

ぷっちんプリンも進化していたのですね(^^ゞ
キラキラのデコ画像がかわいい~♪


No:2311 2010/01/12 09:00 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

なめっぴさん、おはようございます!

プッチンプリンのイチゴ味って
あるんですね!!!

イチゴの酸味とプリンの甘さ、
とってもおいしそうですね♪

私も試合、少しみましたー!!!
なめっぴさんもサッカーがお好きなのですね!
(私もサッカー大好きですー!!!今年のワールドカップは今から楽しみです!!!)
本当に黄金期のメンバーの試合でしたよね♪


No:2312 2010/01/12 10:34 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

プッチンプリンって、、まだうってるんだー!!??
しかもイチゴ味って…食べてみたいよー。
静岡はほんとサッカー盛んだよね。
浜松にいたころはまだJリーグ準備中で
ジュビロ磐田もなかったけど、
磐田の食堂で食べた牛乳ラーメンうまかったなー。
関係ないか…(笑)。
↓のとうきびチョコ、良く見るけど食べたことなーい!


No:2313 2010/01/12 14:16 | あびまま #-URL編集 ]

なめっぴさ~ん♪
すごいですね。このそうそうたるメメメメンバー~~
ミスチルまで~田舎のberyには夢にもでないわん。

こんなことあるんですね・・・
喜び、驚きお料理でないけど一緒に頂いたよ(^▽^)


No:2314 2010/01/12 15:23 | bery #-URL編集 ]

< モンステラさん

すごかったのよ~!観客数45.000人とか言っててビックリ!
私も浜松と磐田の境の辺に住んでいた時、喫茶店でジュビロの選手といっしょになったり、実は住まいも同じマンションだったりしたのですごく身近でスタジアムにも数回行きました~。

同じく最近の選手は今ひとつわからんのよ。
名波選手、はたから見てればまだまだ活躍できると思うんだけど、私たちにはわからないこともあるんだろうなあ。

プリンデコ、誉めてくれてありがとん。


< 三十路オンナさん

あ~ら、サッカー王国静岡ですもん。好きに決まってるわ~!
ワールドカップ、中澤選手にはがんばってほしいんだけど、今のメンバーが今ひとつ理解できてないのが情けない。
ワールドカップまでに勉強しておくわさ。

プッチンプリン、酸味はほとんどなく甘いですよ。
きっと一度食べたら終了だと思うなあ。


< あびままちゃん

なになに、牛乳ラーメンって!そんなの知らんかったよ~。
逆にとうきびチョコ、私が食べたことあるって笑っちゃうよね。
なかなかあなどれないおいしさだったよ。

プッチンプリン、時々突然ものすっごいでっかいサイズになって売ってることあるのね。
グリコが仕掛けてる売り方らしく、どこでいつ販売するとか不定期で突然気まぐれに売るらしいの。
すごいでっかくてびっくりするよ。


< beryさん

もうそりゃすごいメンバーだったよ。井原さんや北澤さん、沢登さん、秋田さん、とかとかアズーリジャポーネの方は日本代表だった選手がいっぱいで、そこに芸能人のサッカー好きが加わって、ジュビロの方は奥選手とか高原さんとか私の大ファンの福西さんとか。
このメンバーで時々サッカー見せて欲しいってくらい。
そりゃあ若手ほどは動けなくても、見ていてみんな楽しそうだしこっちも面白かった。

ミスチルの桜井さんは国歌斉唱をまず歌って、後半に出場したのね。前半からベンチにいてもうびっくりだったよ~。


No:2315 2010/01/12 19:40 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
