スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム

2010/03/31 22:35 

今日で3月も終わりなんですね。
食べたものいっぱいあったんですが、なかなか報告できないでいたので今日はこの生キャラメルアイスのレポを。

花畑牧場の生キャラメルアイス3月のテレビCMでバンバン流れていた花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム
コンビニで買えるようになったということで探してみましたら、サークルKで販売していると。

意気揚々と買いに行ったら1個380円。
ちょっと高すぎないですか~?
みんなで1個ずつ食べようと思ってましたが、半分こにすることに。



花畑牧場の生キャラメルアイス2中はバニラというよりはミルクアイス系のベースに生キャラメルがポツポツと入ってます。
もっとキャラメルリボンぽく入ってると思ってたんですが。
大きさはハーゲンダッツのアイスくらいです。

久々に花畑牧場の本物の生キャラメル食べて、「この味だったか~」という思いはあります。
普通のアイスに時短生キャラメルとか垂らしてもいいかもなあとも思います。

ちなみにお家で作る生キャラメルはこんなかんじです。
生キャラメルできあがりとろける生キャラメルのつくりかた

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

生キャラメルアイスだぁ~。
確かに1個¥380は高いわ。。。

ハーゲンダッツより高いんじゃない?!

生キャラメルがポツポツと入ってる感じだと、ちょっとパンチが弱いのかしら?!

キャラメルリボン・・・、と聞いて久しぶりに食べたくなったよ~。(^^


No:2645 2010/04/01 00:19 | みなみ #-URL編集 ]

なめっぴさん、おはようございますー。

生キャラメルアイスクリーム、はじめてしりましたー。
確かにお値段はお高いですねー。
でも、おいしそうですー。
うふふ

サークルK、こちらにはすくなくって。。。
でも、食べてみたいと思った私です♪


No:2646 2010/04/01 09:08 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

こんにちは。

花畑牧場の生キャラメルアイスクリームは
まだ食べたことがありません。。
お値段が。。。><

普通のアイスに自家製のキャラメルソース~
美味しそうです!
家で作ったものの方がクセがなくて
意外においしかったりしますよね^^*

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
共同購入で注文しました~楽しみです♪


No:2647 2010/04/01 11:20 | ビークン #tXRaqIU2URL編集 ]

< みなみちゃん

あんなちびっこいアイスを2つ買ったら760円ってありえない!
380円って価格が高すぎるよ~。
しかも割引しないコンビニだもん。
キャラメルリボン、私サーティーワンに初めて行ってから数年間はキャラメルリボン1本だった。(笑)


< 三十路オンナさん

だって牛丼一杯と同じよ!ノリ弁当だったら味噌汁もつけちゃってもおつりがきちゃうわ!
ありえないよね、この価格!
都内なら花畑牧場のカフェがあるみたいだけど、まだやってるのかな?


< ビークンさん

高いよね!我が家なんてエスキモーのMOWに時短生キャラメルで十分だわ。(笑)
花畑牧場、工場の閉鎖とかもあるみたいだけど大丈夫かなあ?
桃屋のラー油、ワォ、注文したの?!
私ね、今度手作りしようと思ってるの。フフフ。
でも先に本家を楽しんでね!


No:2649 2010/04/01 14:20 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
