スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アボガドダイエット実践中

2010/04/14 23:28 

アボガドダイエット実践中

あんた、懲りないわね・・・な~んて言われそうなんですが、なんちゃってダイエッターとしては、先週のビューティーコロシアムでデヴィ夫人がアボガドを毎日1個づつ食べ続けてダイエット成功ってのを見てから、アボガドにダイエット効果があるのかと密かに期待大。

私も私のお友達ブロガーさんも、みなさんアボガドはよく食べてる方ばっかりですよね。
だから、スーパーからアボガドがなくなるのはとっても困るんですけど。。。

アボガドダイエットの場合は、食前にアボガドを半分を食べるらしいです。
私の場合は、そんなこと気にしないでバターの代わりにアボガドをパンに塗ってます。

何故かって???
エリカさんおすすめそりゃ~エリカさんがアボガドをパンに塗るやり方を以前からオススメしてるからです。
エリカさんったって沢尻エリカさんじゃないわよ。エリカアンギャルさん。

近々大阪でエリカさんのトークショートかあるんですよね?
いける方うらやましい~!

エリカさんはライ麦パンにアボガド塗って、さらにオリーブオイルかけて食べなさいっておっしゃってるけど、私はアボガド塗ってレモンをきゅっと絞って食べてます。
どうしよう?来年のミスユニバースになっちゃったら・・・(爆)

ベランダ栽培レタス本日のプレートに野菜がのってますが、レタスはベランダ栽培のものです。
今、ニュースになるほど葉物野菜が高騰してますよね。
ベランダで作っててよかった~。

ベランダ菜園、かなり家計にも助かりますよ。



ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : ダイエット・美容法・健康法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

洋食Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アボカド。
ダイエットと結びつけたんだねぇ。
なるほど日本らしい戦略。
アメリカでは、ダイエットじゃなくて
アンチエイジングというイメージが強いかな。
体に必要な良質な油が含まれているので
食用はもちろん
妊婦さんのいわゆる妊娠線予防や美肌クリームなど
にも使われております。
いずれにせよ、ビューティー系食材なので
店頭になくなったら困っちゃいますねぇ(^^ゞ
自家製オーガニック野菜と組み合わせて
ますますお美しくなっちゃって。
ずるいわ奥様~♪


No:2695 2010/04/15 01:19 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

なめっぴさん、おはようございます!

ダイエット、今の私にぴったりなお食事です!!!
うふふ!
アボカドがいいのですね♪

とってもいいこと聞きました!!!
ありがとうございます!!!
レタス、収穫おめでとうございます♪
家庭菜園いいですよね!


No:2696 2010/04/15 06:48 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

こんばんわです~♪

アボカドさん、コレステロールを減らす&吸収を抑える効果も
あるらしいのでダイエットに良いというのもうなずけますネ!!
(そしてお肌にも良いとか)
なんだか、アボカドが食べたくなってきました(´▽`;)

ダイエットの成果報告もまた楽しみにしております~♪

↓ハッピーターン250%
私も先日食べました~♪
ホント、こなこなの量が半端ないですよね(笑)
一見、量が少ないかと思いきや・・・!?
色んな意味であれはあれで丁度良い感じだと思いました(^-^;)


No:2697 2010/04/15 21:52 | ぬか #KLcUUSQkURL編集 ]

なめっぴさん、おはよう~♪
アボカド、大好き~☆ 外ランチでも「アボカドのなんちゃら・・・」ってメニューはついつい頼んでしまう!(^^;
アボカドは美肌効果がありますからね~。
しかし・・・、カロリーも結構あるんだけどダイエット出来ちゃうんだぁ♪

なめっぴさんが成功したら私もやろっかな。(^^;
私も「ダイエット・・・そう言い続けて早何年?!」派なので。(爆)


No:2698 2010/04/16 06:58 | みなみ #-URL編集 ]

< モンステラさん

やっぱりなんかアボカド協会の影って思う~?(笑)
メディアで取り上げられるとすっごい売れちゃうから、こっちとしては心配なんだけど、最近、いろんなもんがダイエットにいいってTVでやってて、分散してるみたい。
黒豆がいいってやったら次の日には黒豆売り切れなんだよ。すごすぎる~!


< 三十路オンナさん

ダイエットとは名ばかりで。。。毎度のことです。
アボガド食べると満腹感ってかんじらしいけど、私にとってはまったく・・・
ベランダ野菜、今日の寒さでまた心配~。


< ぬかちゃん

コレステロールも減らすんだ!!アボガドの印象って油っ気なかんじなのに(笑)体によくってびっくり!
こんなにおいしくて痩せられれば御の字だけど、絶対痩せない。www

ハッピーターン、粉多すぎ~!激しく同意~!


< みなみちゃん

みなみちゃんもビューティー系だもんね!
アボカド、こんなにおいしいのに美容にも健康にもいいなんて!
家の家族なんて「最初にしょうゆかけて食べた人はエライ」って大絶賛よ。

ダイエット、成功はまずしないと思うので~!(笑)
やせようと思わなきゃだめだよね。。。&運動だよね。。。


No:2702 2010/04/16 22:53 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
