スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミヤネ屋のおにぎり

2010/05/05 14:55 

ミヤネ屋のおにぎり


先日、動物園に行った時に食べたおにぎりのご紹介。

テレビ番組「ミヤネ屋」とのコラボレーションおにぎりです。

焼肉おにぎり
手前にあるのが韓国風焼肉おにぎり

お米に焼肉のタレをまぶしてあります。





焼肉おにぎり2 真ん中に焼肉が具でちょっとだけ入ってます

男性にはこれうけるのでは?





ちりめんおにぎり こちらはちりめんおかかおにぎり

お米がマンナンライスを使用して、低カロリー仕立て。

マンナンライスって初めて食べたけど、違和感なくお米と同化していてダイエットにおすすめかも。

おにぎりとしてはこちらのちりめんおかか、おいしかったです。

ミヤネ屋のおにぎり2 おにぎりの影にミルキーのポップコーンが映ってますが、これまだ食べてないんです。

ミルキー味のポップコーン。

どんな味なんだろう???


ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


とても物悲しいオランウータン 歯はこんなにすごい
オランウータン オランウータン2

テーマ : おにぎり - ジャンル : グルメ

食べたものComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ローソンのおにぎり好きだったなぁ~ 昔
今はいろいろ あるんだろうね


No:2772 2010/05/05 15:37 | Kay #-URL編集 ]

なめっぴさんのとこ来ると、絶対「お腹がぐぅ~」ってなるよ~(^^;
焼き肉おにぎりはホント男の人うけしそう。
口だけダイエッターとしてはマンナンライスの方を選びたい。。。
動物園シリーズ面白いです♪
走る百貨店って(^^;
PCに突っ込み入れてました(笑)


No:2773 2010/05/05 17:05 | koi #-URL編集 ]

ミヤネ屋がプロデュースしたおにぎりですか?
マンナンライスが気になる~^^
コンビニで売ってるの?

ミルキー味のポップコーンって、食べたいような食べたくないような。(笑)


No:2774 2010/05/05 22:44 | 紙ヒコーキ #FsrDj.SAURL編集 ]

番組とのコラボなんて、「おにぎりあたためますか」みたいだわー。
ごはんに焼肉のたれって合うもんね。
マンナンライスって、ひょっとしてこんにゃく?
こっちも食べてみたいな。

ミルキーポップコーン、こっちのケトルコーン(甘いやつ)みたいな感じかな。


No:2775 2010/05/06 01:21 | あびまま #-URL編集 ]

こんばんわです♪

ミヤネ屋とのコラボ商品なんて出てたんですね~(-ω-;)

ミルキー味のポップコーン!!
やはりミルキーLVに甘いんでしょうか・・・?!

コンビ二徘徊もホント、楽しいものですよネ~♪
(昔はよくラーメンアサリに行ってました(笑))


No:2776 2010/05/06 02:12 | ぬか #KLcUUSQkURL編集 ]

:なめっぴさん、おはようございます!

ミネヤのおにぎりってあるんですね!!!

どちらのおにぎりもおいしそうですー!!!
気になったのが、マンナンライス!!!
ダイエットしてる私にぴったりですー(w)
うふふ

オランウータンの歯、本当にすごいですね(w)


No:2777 2010/05/06 07:09 | 三十路オンナ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2778 2010/05/07 03:30 | #[ 編集 ]

ミヤネ屋のおにぎり、私もスーパーで見て気になってたんだぁ!
オススメですか?(^o^)
マンナンライスって、こんにゃくって事?

ヘルシーって言葉にすぐに反応してしまう私です。(^^ゞ


No:2780 2010/05/07 08:26 | みなみ #-URL[ 編集 ]

< Kayさん

コンビニおにぎり、すごいことになってますよ。
カレーライスっていうおにぎりあって、大爆笑!
カレーライスっすよ?もうなんでもありです。
最近は鮭なんかも海苔がパリパリ風と手巻き風の2種類普通にあったりします。


< koiちゃん

やっぱりダイエット食、食いついた~?(笑)私も、!!
マンナンライス、家族の大反対で使ったことなかったんだけど、これなら使えるかなあって思った。

走る百貨店、やっぱり突っ込みいれちゃうよね。(笑)


< 紙ヒコーキさん

昨日だったか、ミヤネ屋でやってたんだけど、大人気で売り切れ続出らしい。で、品薄らしい。
ラー油かよ!(笑)
どちらもセブンイレブンで売ってますよ~。


< あびままちゃん

そうそう、マンナンライスって米粒と同じ形の白いこんにゃく。お米と混ぜて炊くタイプ。
初めて食べたんだけど、違和感なくて言われなきゃ気づかないよ。
こりゃ、いいもんめっけちゃったんじゃな~い?(ウシシ)


< ぬかちゃん

ご期待に添おうとしてるんだけど、まだ開封してないよ~ミルキーポップコーン。
ミルキーを噛んだかんじかなあ?あれ歯にくっつくよね。(笑)
ミヤネ屋おにぎりは、鶴橋の焼肉屋、吉田のタレを参考に作ってるんだよ。宮根さんが行って味をぱくろうとしてた。(笑)


< 三十路オンナさん

マンナンライス、お米売り場とかレジのそばにあるの。
普通のお米に混ぜて炊くだけ。
私も味や食感に変化があると困るなあって家族の反対もあり、使ってなかったけど、これなら大丈夫そうだよ。


< みなみちゃん

そうそう、マンナンライス。米粒の形をしたこんにゃく。
乾燥タイプもあったり、こんにゃく状で水に入ってるのもあったり、糖尿病の人もよく使うみたいだよ。
これねえ、かなりおすすめかも。私も今度買ってみようかな。


No:2783 2010/05/07 19:28 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
