スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いもとあやこちゃん絶賛 雲丹めかぶ買ったわよ~

2010/06/07 20:44 

雲丹めかぶ

ダイエット中の方は片目つぶって見てね。
もうやばすぎるものに出会っちゃいましたわ~。

とあるショッピングセンターをフラフラと買い物してたら

行列のできる法律相談所で島田紳助さん いもとあやこさん大絶賛

放送後ネットで2ヶ月待ちの雲丹めかぶ限定入荷

的なPOPがシャキ~ンと目に入ってきました。

あ~た、こんな宣伝文句見て通り過ぎることできます?

ということで、早速食いついたありがた~い消費者の私。

雲丹めかぶ2行列のできる法律相談所で、飯の友特集見たいのやってて、牛トロフレークといっしょに放送されてたんですよね。

そういえばいもとあやこちゃんが試食ですっかり気に入って、注文してたんですよ。

お店のPOPによれば、その後いもとさんがブルネイに行く時に持っていって、ブルネイ国王に献上したら国王も大絶賛とか。



雲丹めかぶ3 びんを横から見ると2層になっていて、下に雲丹の層、上にめかぶの層。
食べる時には、スプーンをガッと縦に入れて下から思いっきりすくうかんじがオススメ。
混ぜない方がいいと思われ。

やばいっす。
うますぎっす。
全体的に甘い味で煮てある佃煮なんですが、これだけでおかずいらね~!
ご飯が止まらないっす。

私は特に雲丹が大好きというわけでもないのですが、雲丹の生臭さとかはありません。

価格がまたいいのです。
定価が500円らしい。
私は470円とかで買えました。

今はすんなりネットでも買えるみたいですね。ここ激安みたい→大磯 雲丹めかぶ (うにめかぶ) 佃煮 150g瓶

もうねえ、ラー油なんて目じゃない目じゃない。(笑)

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

食べたものComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴさん、こんばんは!

雲丹めかぶー!!!
雲丹もめかぶも大好きですー!!!

とっても食べてみたいです!!!
ダイエット中でもジャンクフードよりは
まだヘルシーですよ(w)
↑と、自分に甘い言葉の私!!!
機会があったら、お取り寄せしてみます!!!


No:2942 2010/06/07 21:17 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

なっめっぴさん、こんばんわ^^
『もうねえ、ラー油なんて目じゃない目じゃない。(笑)
』・・・・・・(笑)
モモラーのなめっぴさんらしからぬ発言!!!(笑)
しかし・・・
見るからに美味しそうですね~。
ダイエットはしてないので、
両目をしっかり開けて
読まさせていただきました(笑)
素敵な情報
ありがとうございます^^
ポチッ!応援~~~~~~!!!


No:2943 2010/06/07 23:07 | ひろ #-URL編集 ]

うひょ~\(◎o◎)/!
何これぇ~!!!
一瓶スプーンですくって全部食べたい★
丁度よかったグッドタイミング!
いただきもののLA名物「ウニ酒盗」があるので
めかぶと合わせてみる~!


No:2944 2010/06/08 02:40 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

なめっぴさんは、美味しいものを見つける嗅覚が天才的やな~!(^^

しかも、見つかるだけじゃなくて
いかに美味しいものを、いかにお得に見つかるか、ゲットするかにかけては天下一品☆
なめっぴさんのブログに遊びに来ていれば、私もありつける・・・?! うれしい限りです。(#^^#)

うに+めかぶ?!
うまそ~~♪


No:2945 2010/06/08 10:21 | みなみ #-URL編集 ]

ご飯が何杯も進みそうですね~


No:2946 2010/06/08 13:14 | #-URL[ 編集 ]

両目で見てしまったぞ!どうしてくれるー!!
もう味が想像できるよ。めちゃめちゃうまそう!!
瓶の中の層がたまらんね。

ほかほかごはんにどーんと乗っけて食べたい。
今日から痩せる宣言したのに…。

ところで、今SMAPのダイナマイトを聞きながら
コメントしています。
ダイナマイトなBODYを目指して…(爆)。


No:2947 2010/06/08 14:37 | あびまま #-URL編集 ]

< 三十路オンナさん

だね。ジャンクよりはヘルシーだね。
私は店舗で買ったから、もしかしたら出会うかも。
めかぶの食べ方、こんなんもあるんだね。


< ひろさん

めかぶ>ラー油 なんですよ~。
もうこれなしでは生きていけぬ~!くらいはまってます。w
ご飯食べ過ぎちゃうのが難だけど。。。


< モンステラさん

モンステラさんなら上手に味付けしておいし~の作ってくれるだろうなあ。
私が食べたのは甘みが強~いかんじだったよ。


< みなみちゃん

生活レベルが低いっすから~私。お得なもん買ってこないと。
このうにめかぶは果てしなくご飯が進む恐ろし~い食べ物です。www


< kayさん

進みすぎて困ります~。やばいっすよ~。


< あびままちゃん

絶対あびままちゃん&あび様も好きなもんだと思った。
食事減らすダイエットだとかえってリバウンドしやすいしさ。
食べて動くっつうことでどうよ。

ダイナマイト!これ聞くとテンション上がっちゃうんだよね。
あのイントロのズンズンズンズンっつう音で!


No:2948 2010/06/08 19:33 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
