
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HERSHEY'Sハーシーシェルトッピングチョコレートで落ち着く

2010/06/19 23:44 

ハーシーシェルトッピングチョコレート

FIFAワールドカップ、日本vsオランダ、悔しいですね~!
なんだか勝ってもおかしくない試合のような気がしていたんですけど、決めるとこ決められないのが残念!

普通なら「あ~負けだ~」くらいなのに、前回の勝利があるんで悔しいです。。。

サッカーの試合の後、これ食べて落ち着くことに。

チョコレートのハーシーズから出てる、アイスクリームにトッピングするチョコレート。
こんなの売ってるんですね。

ハーシーシェルトッピングチョコレート2


アイスにかけるとパリっと固まるチョコ。

ハーシーシェルトッピングチョコレート3
見つけて即買い。

冷たいせいか、甘みは意外と感じず。

固まる面白さと、パリパリの食感が楽しくて、ついつい食べてしまいます。




明日はなるべく早くに梅雨をぶっ飛ばせレシピをご紹介します。
次はがんばれ、日本!

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遂に日本に上陸しましたかっ!
これで、でっかいひび割れピノができるよ★


No:3011 2010/06/20 01:39 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

あ、これね~、アメリカだとsmucker's(ジャム屋)のマジックシェル
ていうのがもう10年以上前に出たんだけど、ハーシーズからも
発売になったんだよね。
自家製アイスクリームチョコバーもできて楽しいよね~。

S社はSH社だよん。
昔Costcoで買ったの。ちょっと長持ちしすぎ…。


No:3012 2010/06/20 03:32 | あびまま #-URL編集 ]

< モンステラさん

ひび割れピノ、作りた~い!
かけて混ぜて「マーブルチョコアイス~」とかって喜んで食べてたの。私は子供かよ!(笑)


< あびままちゃん

ハーシーズが元祖じゃないんだね。なんかイメージ的には元祖っぽいじゃん?(笑)
チョコバーもいいなあ~。

SHか!今SHも人気あるんだよ~。候補がいくつかあるんだけど、価格との相談もあってじっくり検討してみる。


No:3013 2010/06/20 15:08 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
