スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残暑お見舞い申し上げます

2010/08/11 16:58 

だから歩き出してごらん



みなさま、お久しぶりでございます。

突然、ブログの更新が止まってからもたくさんの方に足を運んでいただき、さらに、「どうしたの?」「忙しいならいいけどお体大丈夫ですか?」などなど、たくさんの方からこっそりとメッセージをいただきました。
本当にありがたい話です。
この場を借りてお礼申し上げます。

そして、ブログにいただいていたコメントへのお返事も遅くなっており申し訳ありませんでした。


この間のできごとをちょっとお話します。

前回更新時、手伝いの仕事で多忙な日々
        ↓
ひと段落してそろそろブログ更新するか~
        ↓
      パソコン故障
        ↓
ダンスコンテストがあり結構ハードな日々
        ↓
パソコンの保障が切れていることに気づき、ついに新パソコン購入
        ↓
こうなりゃおかめ納豆の懸賞で電子レンジを当てるぞ~!と応募
        ↓
   SMAPニューアルバム発売
        ↓
   今度は寝室のクーラー故障
        ↓
   ありえない暑さに我慢の日々
        ↓
   ようやくクーラー取り付け
        ↓
  電子レンジはいまだ未購入←今ここ


長期休養って私ゃ~宇多田ヒカルちゃんかよ!!

パソコンが壊れた時にはもう笑うっきゃないしょ~ アハハハと笑顔でしたが、さすがにありえない故障の連続にブルー

レンジ→パソコン→クーラーって!!

パソコンは何回も修理に出していたものでしたが、新しいのがまた余分な機能がついてないタイプなんで、今までと違ってなれないと使い勝手がわから~ん。
てな状況です。

そうそう、ちょいと面白い出来事にも遭遇してるんすよ。

長谷部選手
ワールドカップ、遠い昔の出来事ですね。(笑)
WC終了後、長谷部誠選手が静岡に戻ってこられた時にエッサエッサと報告会に行ってきました。
長谷部選手って中澤選手のとなりで君が代を歌っていると小柄な方に見えますが、普通にスラーっと背の高い方でした。

そんなこんなで元気に過ごしておりました。

そうこうしているうちに、GABANのドレッシングが我が家に届き、「料理を作ってブログに出してね」と。
まだまだブログは続けられそうです。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気で良かったです。
壊れる時は 一度に壊れますものね
元気だしてね。

で ダンスコンテストって?
なめっぴさん出場してるの?
すーごーい


No:3119 2010/08/11 22:12 | sho #JalddpaAURL編集 ]

よかった♪

とにかくお元気であられたなら何よりです。
本当に毎日暑かったですよね。クーラーが故障が一番困るかも。
あと冷蔵庫はもっと困る?←料理家のなめっぴさんなら特に。
ダンスコンテストとは~。地元新聞にも結果が載るものかしらん?


No:3121 2010/08/11 23:19 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

よかったよぉ~おねえヤンの体が無事で(*^_^*)
壊れる時って一気に壊れる電化製品。
なんなんでしょうかね~、アレ。
この猛暑でいろんなことが狂いだしてますね。


No:3122 2010/08/12 01:07 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

おかえりーっ!!
怒涛の日々だったね。

しっかし電気用品の壊れるのって同じ時期にどーんとくるよね。
不思議だー。

クーラー故障はきっついね。
去年真夏の夜にうちの近所一帯が停電になったときは
ほんと死ぬかと思った。


No:3123 2010/08/12 03:43 | あびまま #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3124 2010/08/14 07:35 | #[ 編集 ]

なめっぴさん、こんにちわ~~~~~!!
お久しぶりですネ!!
なんか・・・・大変だったみたいですね~!!!
かなり心配しましたが、
体調、お変わりないようで、一安心です^^
レンジ→パソコン→クーラー・・・・
笑い事じゃないけど、
笑っちゃいますよネ!!
私もパソコン壊れたときは
まずボーぜんとして・・・・・・・・
笑っちゃいました^^^
とりあえず!!!!
お元気でなによりです^^
おかえりなさい^^
ポチッ!応援です^^


No:3125 2010/08/15 15:05 | ひろ #-URL編集 ]

< shoさん

ありがとう!
みんなの温かいメッセージに励まされます!
今はクーラーも快適~!(笑)

ダンスね、子供の頃からバレエやってて今はジャズダンス。つうか、バレエを踊れる体ではなくなったので~。
マイケルとかジャネットとか踊ってますよ。
でもマイケルは神すぎて踊れない。


< りかさん

いろいろとご心配いただいてありがとうございます。
クーラー故障で、ほとんど夫の実家に入りびたりで犬大喜びな生活でしたよ。(笑)
冷蔵庫は今のところ大丈夫!テレビがかなりやばいんだけど。

ダンスね、もしかしたら載ったかも。でもよさこいとかじゃないよ。ジャズダンスなの。
一番最近は浜崎あゆみの曲とかやってます。

了解ね。でもなんでだろう?私そういう禁止いれてないんだけど自動かなあ。


< モンステラさん

あんがと~!
もうさすがの私も落ち込みマックスだったよ~。
猛暑の影響ってのあるかも。

でもエアコンも電気代安いの買えたからまあいいか。


< あびままちゃん

いろいろあんがと~!
今もまだ、写真の取り込みひとつも「どうやんの?」ってかんじでまごまごしてる。

クーラー、今年は日本もものすごい猛暑で、特に家の壁は熱を吸収して、家にいながらにして24時間岩盤浴なのさ。
でも痩せね~!!

シャープのオーブンレンジ買う予定にしてたけど、クーラーのせいでもうちっと安いメーカーになっちゃうかも。。


< ひろさん

ほんとご訪問いただいていたのに放置でごめんなさい。
パソコン故障もそうだけど、使い方もまだよくわかんないんですよ~。

こういう時こそ笑ってりゃ福が来るって信じてるんだけどね。なかなか来ないよ~。
でも今にきっと。(笑)



No:3126 2010/08/15 15:49 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

お久しぶりですね♪
かわいい、残暑見舞いに長谷部選手の写真♪
わお~いっぱいイイコとあったんですね。

またまた美味しいもの楽しみにしていますね。
ゆっくりゆっくり(^▽^)


No:3133 2010/08/17 14:05 | bery #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
