スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

EXILEライブ行ってきました

2010/09/06 17:32 

EXILE FANTASY

ただいま初のスタジアムツアー真っ最中のEXILE。
今回初めての静岡でのライブが静岡エコパスタジアムで2Days開催されました。

ダンス仲間と常に「エグザイルのライブって一度行ってみたいよね」っていつも話していたのでようやく念願かないました。
これ見てたら行きたくてたまらなかったんです。


エコパに行くには愛野という電車の駅から歩くか、タクシー・掛川からシャトルバス(1000円)という3種類。
もちろん貧乏家の我が家は歩きですよ。

会場近くに来ると祭りだ~!
EXILE FANTASY 1 EXILE FANTASY 2


通りの両サイドにEXILE関連のお店が並んでいます。
そしてお水の自動販売機までもEXILEラベル。

EXILE FANTASY 3 EXILE FANTASY 4


右側は居酒屋えぐざいるのラベル。
お水を買うと首からぶら下げるストラップがついてきます。

ここを通り過ぎるとEXILEプロデュースのデリゾーン。
EXILE FANTASY 5 EXILE FANTASY 6


ものすごく心惹かれる食べ物に、ATSUSHIさんプロデュースの玄米米粉ラーメン(味噌味)というのとTAKAHIROさんプロデュースのコラーゲンユッケジャンスープがめちゃめちゃ気になりました。
あまりの暑さにマンゴーカキ氷も混雑してました。
フードメニュー一覧
なんだか胸いっぱいの私は、ライブ前に食べる気などにならず。

ライブはもちろんサイコーでした。
普段から鍛えてるEXILEメンバーはスタジアムを所狭しと動き回り踊りまくり。
こっちまでつられて踊りまくり絶対1キロは痩せたと思う。(笑)

演出もすごくて、次は何が出てくるの?ってかんじにワクワク。
本当に楽しかったですよ。

パフォーマーのAKIRAくんの地元ということで終わる時のAKIRAくんの誇らしげな表情が印象的でした。
ATSUSHIさんは歌の途中でずっと「ありがとう」って繰り返していて、マイケルに通ずる温かさを感じました。

EXILE FANTASY7


Hiroさんの腹筋、生で見てきましたが、ものすごい仮面ライダー状態。
踊りも軸が最後までぶれず、本当にすごい!!
家の家族なんて「hiroさんを目指す」とかとんでもないこと言ってますが。(笑)

今日になって体中痛くて動けない我が家はまだまだ修行が足りません。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴさん、こんばんは!

ライブにいかれたのですね!!!

きゃ、素敵です♪

やっぱり、ライブは最高ですよね♪♪♪

とっても最高なライブだったのが
記事から伝わってきます!!!

また是非、ライブ行ってくださいね♪


No:3182 2010/09/06 21:36 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

私の周りでも

ライブ行った人とかいますよ!!
息子が月曜日腕に何かを巻いて帰ってきたと思ったらグッズを友達からもらったとか~!!
踊って痩せられるのなら一日中おど・・・れないか~。笑
暑い中熱中症は大丈夫でしたか?
楽しい時間がすごせてよかったですね。


No:3184 2010/09/07 23:31 | りか #wpJTckbYURL編集 ]

私もハジケタイな~(●^o^●)
体がなまってしょうがないわよ~(笑)
エクザイル楽しそうだしね★
リーダー、私なんかより年上なんだけど
頑張ってるよな~。って。
私の周りのアラフォー男子も頑張ってほしいわ(^_^;)
みんなお腹ポヨポヨザイルよ(汗)


No:3185 2010/09/08 01:27 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

LAに戻ってきたざんすー。
こっちは打って変わって涼しいぞ。

↓そっか、つーことはお祭りから帰ってきて途中からケンミンショー見たのかな、私?

エグザイル祭り、すっごい楽しそ~!
ライブだけじゃなくて、もうイベントなんだねー。
野外ってホント楽しいよね。

実はエグザイルってあんまり良くしらなかったんだけど、
日本滞在中、夜中のTVでEXE(?)とかいう番組観たよ。
なんか芸人さんたちと即興コントとかするヤツ。
あの人達ほんと楽しい人達なんだね!ファンになったよ!!


No:3186 2010/09/08 16:00 | あびまま #-URL編集 ]

< 三十路オンナさん

もうやばいっす。すっかりエグザイルにはまってしまった我が家です。
できれば今週の日産スタジアムにも行きたいくらいです。


< りかさん

ちょうど息子さんくらいの年齢の子達もいっぱい来てましたよ。
みんなお小遣いためてグッズも「どれにしよう?」って相談しながら買ってるの見てて和みました。

静岡が過去最高の盛り上がりだってエグザイルのメンバーが言ってくれてすごくうれしかったですよ。


< モンステラさん

youtubeでエグザイルのビデオ見て踊って!!
choo choo trainあるでしょ?あれもやってるの。
もう一人でぐるんぐるん回っちゃってよ~。
私も回ってるよ。(笑)



< あびままちゃん

やばいよ~!すっかりエグザイルにはまっちゃったよ~!
99の岡村さんがコンサートに何回か参加してオカザイルってのもやってて、それが面白いんだよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=dVdr9pHM5NU

あび様に超おすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=0mEba7Lz9cw


No:3188 2010/09/08 16:28 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

みたよ!
岡村さん、スゴすぎる!!しかも出ずっぱり!!
オカザイルという言葉は知ってたけど、ちゃんと見たことなかったから
びっくりした。

あと子供バージョンカワイイ~。
あびもいまこういう感じのダンスにハマってんだよねー。
今の子供は本格的だ。


No:3200 2010/09/12 09:57 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちゃん

ビデオ鑑賞、つきあわせちゃってごめんね~。
でもすごいしょ?
これを踏まえて、オカザイルの面白いのを見ると受け入れられてるのが理解できる。
choo choo trainなんて全員が志村踊りなんだもん。

子供バージョン、きっとあび様ツボだと思って~。w
この子供たち、この間のライブにもダンサーで参加してるの。すごいべ。
あ、札幌にも学校あるよ。(笑)


No:3203 2010/09/13 15:47 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
