スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SMAP東京ドームライブ行ってきました

2010/09/17 22:37 

smapライブ2010


本日は料理とはまったく関係ありません。
連休だし、まあいいですよね。

恒例のSMAPライブ行ってきました。
私は2日目の16日参戦。ネタばれありです。

11時頃のグッズ売り場、平日のせいか22ゲートは例年より空いてた気がしました。
25ゲートは「こっちの方がすいているよ」情報があるせいかかなりの行列でしたよ。

木村くんトマト部屋 こちらでDVD予約(?)すると木村君のトマト部屋で写真が撮れるサービスつき。
友達に「いいの?いいの?」って何回も言われましたが。


今年はライブオープニングからマイケルの影響が強いなあってかんじました。
で、曲途中の恒例のあいさつ。
メンバー全員が普通に進んでいったら
中「こんにちは~」 ファン「こんにちは~」
中「いつもお世話になりま~す。スマップで~す」
アハハハ。 町内会かよ!もういきなり和みました。


コンレポ続きは続きを読む(read more)に記載します。
その前にひと押し↓よろしくです。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

さらに進んでトークに。
木「内輪の話なんですけど」
中「木村兄さん、その話、しちゃうんですか?」とニコニコ。
木「だって別に隠すことじゃないし。実は今日、森くんが来てます」

ギャー!!!

私は泣けて泣けて。
中「森くんって森進一だよ」と森進一さんの顔真似。
木「元総理でもないです」とか言ってたけど、もうそんな言葉もよく覚えてません。
いい仲間じゃないですか~。
昨日がビデオ撮りの日でしたが、ここぜひ入れてほしいですね。

その後、剛くんが反省の為、自分で水をかぶったんですが
中「お前、何やってんだよ!今日ビデオ撮りだぞ。しかも俺、後でそこで踊るんだよ。何水撒いてんだよ。」
木 急いでバスタオルで拭きだす。
慎「あ”~~~!今日はビデオ撮りの日なのに~!3ヶ月やってきて記録を残す日なのに~!」
中「お前、さっき水かぶったからパンツ透けてみえてんじゃねーか」
慎「あ”~~~ビデオ撮りなのに~!」


5respect、
イントロで友達と抱き合って大喜び。もう鳥肌です。
これは今後もライブでは鉄板でやってほしいです。


そして夢のような3時間半はあっという間に過ぎました。
これから参戦のみなさま、楽しんできてくださいね~。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴさん、こんばんは!

え!!!
ドームのライブに行かれたのですかー。
わー、かなり楽しめたようですね♪
うふふ

鳥肌モード体験したくなった私です(w)


No:3212 2010/09/18 00:09 | 三十路オンナ #-URL編集 ]

ちょっと~奥様、なめっぴ様~!
私まで鳥肌立っちゃったわよ!!
やっぱSMAPトークも楽しそうだねぇ。
3時間半もやってくれるの?
アラフォーチーム頑張るわ~、拍手★
なめっぴさん、ちゃんとビデオ写ってきた!?
私も青春したいよ~。


No:3213 2010/09/18 01:02 | モンステラ #zpf9892kURL編集 ]

おう、スマップかあ!いいなーいいなー!

しかも、森くんが来てたの!?それって客席に!?
森君て今オートレースで活躍中なんでしょ?
ビストロスマップで料理が超うまかったの覚えてる。


No:3214 2010/09/19 02:43 | あびまま #-URL編集 ]

きゃーーー すき好き!!
いいな いいなーーー 聞いてるだけでも興奮してきた!


No:3215 2010/09/21 11:46 | #-URL[ 編集 ]

< 三十路オンナさん

ドーム、久々でしたよ~。スマライブ自体2年ぶりの開催でしたので。
マジに鳥肌って立つんですね。びっくりしました。


< モンステラさん

厳密に言うと4時間くらい。
私、ビデオ撮りの日に行くこと結構あって、発売されたDVD見ると、当日の記憶が鮮明に蘇ってうれしい。
今回70代くらいの方も多くて、みなさん青春してらしたわよ~ん。


< あびままちゃん

そうそう、森君。オートレースで、この前は浜松で試合に参加してたらしい。
スマコンは芸能人もいっぱい来るよ。
森君は顔こそ見せなかったけど、めちゃうれしかった。

今ね、SMAP上海公演が延期で大騒ぎになってる。


< Kayさん

わ~kayさんも隠れスマファンだったの~?
うれしいなあ。
やっぱりみんな好きだよね。
今回、おばあちゃん世代のファンがすご~くいっぱいいてびっくりしましたよ。


No:3216 2010/09/22 16:24 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
