
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Tharrosトマトパスタ

2011/02/09 19:32 

ちょっと油断してると月が替わって、ブログ先頭に「1ヶ月以上更新してないと表示されます」ってのが出るんですよね。
実は、昨年より勉強をしてまして、もうじき卒業なんですが、そちらが忙しくとてもブログを書く余裕もなく、おまけにごはんもお茶漬けで終わりとかね。(笑)
そんな状況が1年続いており、特にこの半年は忙しかった次第です。

がんばってきたおかげで、この半年で4回のイベント中、最優秀賞1回、準優勝2回という奇跡的レベルまで上がりました。
卒業後も仕事としてがんばっていくので、マイペースになりそうですがのんびり更新していきます。

学んでいる最中、都内と家を行ったり来たりということも多く、私のゼミの先生がランチミーティングを企画してくださり立ち寄ったお店です。

渋谷タロスのランチ

Tharros(タロス)というお店です→http://www.tharros.jp/
サラダ・スープ・パン・パスタ・コーヒーで1050円という価格です。
しかもサラダなんてバフェ方式ですからね。
でも、話に夢中で結局意味なかったかも。
tharosのランチ

先生がこのお店を選んだのは、とにかく接客がいいから。
たしかに、店員さんみなさんのお気遣いが素晴らしいお店でしたよ。
味ももちろんおいしかったです。

あ、イタリアっていえば長友選手、すごいっすね~。
やっぱりコツコツがんばってる人っていつかは認められると思うと自分の励みにもなりますね。

その後、みんなで勉強に向かい、終わればねこんなかんじ。
勉強の後は居酒屋

アハハ、酒盛りじゃん!
勉強したこと、忘れませんよ~に。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

食べたものComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴさん(^v^)
こんばんわ~!!
キャー久々の更新だ~~~~~~\(^o^)/
お勉強、大変そうですね~
頑張ってるようで、なによりです(*^_^*)
《便りがないのは元気な証拠・・・》・・とも、言いますし(笑)
なめっぴさんが、元気でおられるのが、なによりです!
今日も、応援ポチッ!です(^◇^)


No:3255 2011/02/09 22:11 | ひろ #-URL編集 ]

すごい!!

ちょうどグッドタイミング、で更新されたほぼ直後の訪問ですv-10
お勉強は東京でされていたのですね~。
もちろん専門はお料理かしらん?
具体的にかかれるのが楽しみだワン(チワワちゃんも元気かしら)


No:3256 2011/02/10 00:18 | りか #wpJTckbYURL[ 編集 ]

v-22こんにちは
こちらもリンクさせていただきました
お勉強、やりましたね!お料理?
さらにパワーアップされたなめっぴさん、期待してます


No:3259 2011/02/10 09:10 | 葉っぱ #yDt/5Vf6URL編集 ]

おう、勉強がんばっとるね!!
その努力は絶対報われるから!!

パスタうまそー。
しかもサラダバフェ付きで1050円て
しかも東京で!!

アメリカでその値段だったら
ソフトめんみたいなパスタがでてくるだろなー…

接客、大事だよね。
いくら美味しくても嫌な店員さんだったら二度と行きたくないもんね。


No:3261 2011/02/11 14:49 | あびまま #-URL編集 ]

< ひろさん

私のレベルでの勉強なんで大変な1年でした。
こんなことでもないと、頭も使わないし。(笑)
どうしよう、頭良くなっちゃったら。
老化は少しは防げたかなって思ってます。


< りかさん

それが料理にはまったく関係ないんですよ。
うちのチワワ、激しく楽しい毎日を送っております。
書きますから見てやってくださいね。


< 葉っぱさん

ありがとうございます。
いや~、料理には関係なくて。
私の場合、正しい料理が少ないもので驚かれるかと思います。(笑)
でも変な具合はパワーアップしてると思います。


< りかさん

いや、うれしかったですよ。(笑)
多分fc2がその時間におかしかったんだと思います。
私も他の方にコメントしたときに「不正投稿」とか出ました。
知らぬ間に私は不正か・・・ってびっくりしましたよ~。w


< あびままちん

あんがと~。心強い励まし。
アホさはパワーアップしてるかも。w

Tharros、意外とおとななかんじの客層だからにぎやかいけど落ち着く。
何かの時に使うの、ありだと思う。
この店近辺の坂、めちゃめちゃきつくて、上がっていったら翌日筋肉痛になった。。。
ありえねー。道なのに。


No:3262 2011/02/12 00:04 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

なめっぴさん、こんばんわ~
どうですか~
すこしは落ち着いて来ましたか~
老化防止・・・(笑)
アセアセ・・・私も勉強しなくては・・アセアセ(笑)
ポチッ!応援です\(^o^)/


No:3263 2011/02/12 20:40 | ひろ #-URL編集 ]

なめっぴさんもお勉強してたの?
私は来週からお勉強生活に突入です
がんばりまーす


No:3264 2011/02/23 16:07 | #-URL[ 編集 ]

< ひろさん

ひろさんは料理の知識のみならず、各国の文化もご存知でいらっしゃってすごいですよ~。
さらに勉強なんて、ハカセじゃないですか~。(笑)
みんなでクイズミリオネアでも出てみます?(笑)


< kayさん

ご無事で何よりでした。

おお~っ!さすがkayさん。向上心ある~!
私もこのまま生きてちゃいかんと一大決心をして、自分のスキルを上げるために挑戦してみました。
また違う世界が見えましたよ。
新たなる挑戦、応援します。


No:3265 2011/02/26 15:55 | なめっぴ #VrfWolNMURL[ 編集 ]

なめっぴさん、こんばんわ~!!
お久しぶりです!!!
色々忙しく、おまけに子供が・・・・
水ぼうそう・・・・(泣)
更新が出来ないばかりか、
こちらにお邪魔して、コメント残せなくてスイマセン!!!
ポチッ!応援です!!


No:3266 2011/03/09 21:28 | ひろ #-URL編集 ]

< ひろさん

お子さん、大丈夫?
心配ですね。

コメントなんて気にしないで!!
どうぞお大事に。


No:3267 2011/03/11 19:08 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
