スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サッカー復興マッチ

2011/03/30 15:57 

震災以来、多くのみなさんが心を痛めて、他人事と思わず・・・という日々を過ごしておられたと思います。

昨日のサッカー震災復興マッチは、サッカー好きとしては選手にもサポーターにも賞賛以外ないと思える素晴らしい出来事だったと思ってます。
そして、被災者ではない自分たちまで元気をもらいました。

カズさん、やってくれるぜ!
やっぱりキングだぜ!

東北にお住まいの方々が、「いつか自分たちの町でサッカーの試合が見たい」そんな風に思ってくれたらおおきな希望になりますよね。

長谷部選手、中澤選手のあいさつから独特な雰囲気でしたが、選手皆さんが「応援するぞ!」って気持ちが伝わってきました。

長谷部選手1 長谷部選手2

長谷部選手3 長谷部選手4

がんばろう日本!がんばろう東北!



4月10日は静岡市長選 選挙だるま必勝だるま

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なめっぴさん、こんばんわ(^.^)
お久しぶりです。
色々忙しく、なかなかお邪魔出来なくて、
本当に申し訳ありません<(_ _)>ペコリ
やっと、少し落ち着いたので、
さっそくお邪魔させていただきました(笑)

色々な方が、色々な形で、色々な思いで、
被災者への支援をしていますネ。

私も最初は《何かしなくては!!!!》
と、焦るばかりで・・・
色々考えさせられました。

今出来る事をする・・・
に限らず、今出来る事は何かを考える事も、
被災地や被災者への支援の一つだと考えています。

日本のみんなが、そうやって考える事だけでも、
きっと、何かが変わると信じています。

ブログお休み中も、私のブログを気にしていただき、
また、温かいおことばもいただき、
本当に感謝です。
ありがとうございます。

また、ボチボチ始めますので、
見捨てずに(笑)よろしくお願いいたします\(^o^)/

ポチッ!応援していきますネ(^.^)


No:3273 2011/04/08 23:07 | ひろ #-URL編集 ]

< ひろさん

ひろさんの料理、楽しみにしてました。
日本に住むほとんどの国民が、本当に辛い1ヶ月を過ごしてきたと思います。
まだまだ原発の問題やこの状況を世界発信している状況など、もどかしいことが多々ありますが、冷静にかつ厳しい目で見ていくことも、非被災地の役目だと思っています。

みんなでがんばっていきましょう。


No:3274 2011/04/13 14:51 | なめっぴ #VrfWolNMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
