
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤマザキのふんわり イチゴミルク風味

2011/05/10 10:52 

ふんわりいちご

グズグズしていたら、季節限定販売が終了になってしまいそう。
そんなわけで、こんなパンで1つ記事、書かせていただきます。

ヤマザキのふんわり食パンのイチゴミルク風味が季節限定で発売されてます。

ふんわりいちご2写真で伝わりにくいですが、ほんのりピンク色の食パンです。

ビニールの中はものすごいイチゴの香り。

これ、嫌いな人は嫌いな香りです。





ふんわりいちご3 生のままでホイップクリームのっけて、いちごをのっけて・・・・

というのをイメージしていたのですが、家族が望まず・・・

トーストしてみました。





ふんわりいちご4

私のイメージとは180度違うゆであずきをのっけてみました。

イチゴ大福風?

って言ったって、イチゴ大福、まあ食べたことないし。
でもおいしいです。


最近、ドラマ「名前をなくした女神」にはまってます。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

食べたものComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ、そのほんのりピンク加減がめちゃキレイ!
日本の食パン、ふわふわでうまいよね。
あずきとも合いそう!

ココイチ、早速探したよ!サウスベイというちょっと遠いとこ。
平日は無理だけど、週末チャレンジするぞー。
情報ありがとう!!


No:3285 2011/05/11 02:40 | あびまま #-URL編集 ]

こんにちは

いちごミルク風味の食パンが売っていたなんて、知りませんでした。
まだ、売っているかしら・・・。
今日、スーパーでチェックしてみます。
いちご好きにはたまらないです~。
応援のクリック押しておきます。


No:3286 2011/05/11 10:19 | 整理収納アドバイザーSana #f0kKxOh.URL編集 ]

< あびままちん

戦場カメラマンも(笑)海外へのお土産には日本の食パンらしいよね。
「ふわふわやわらかいのは日本だけ」と力説してた。w

あずき合わせたらやばす!おいしくて止まらなかった。

ココ壱、シルシルミシルでやってたの。
ここのルーって何も入ってないよね?!
トッピング、調子に乗って「あれも、これも」ってやるとものすごい値段になるので、うちはもっぱらチキンカツにしている。
おいしいといいね。


< 整理収納アドバイザー様

はじめまして。コメントありがとうございます。
片付け苦手なので、お名前を拝見して、「これは神のお告げ?」と。(笑)
いろいろ教えてくださいね。

食パンはいちごは香りだけという印象でした。
それでも色が可愛くてリピートしてしまいます。


No:3287 2011/05/12 01:39 | なめっぴ #VrfWolNMURL[ 編集 ]

私もこれたべた~
時々ふんわりショッパン食べているから。
うっすらピンクでいつもと気分変えるのにいい、
我家もトーストでしたよ。
美味しかった(^▽^)


No:3289 2011/05/12 09:29 | bery #-URL[ 編集 ]

< beryさん

メープル味もおいしいけど、beryさんも食べたかな?
いちごの香り、すごいよね。


No:3291 2011/06/02 06:00 | なめっぴ #VrfWolNMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
