スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1日1000アクセス突破!ありがとう

2011/08/05 19:02 

昨年1年間、ちょっと勉強していたこともあり更新が滞っておりました。

それにも関わらず毎日アクセスしてくださった皆さんには本当に心苦しく、そしてありがたく思っています。

アクセス数にとらわれることなく、自分のペースでアホなブログを書き綴っていましたので、アクセス数チェックもせず。

昨日、何気なく、私のブログって一体何人の方が見てくださってるんだろうと思い、チェックしてみたら

アクセス数1日1000件突破



ぶっ飛び~!

私、ダブルカウンターとか使っておりませんので、24時間経たないとカウントされないわけです。

それなのに、本当にこんなにたくさんの方が見に来てくださっていたなんて・・・

夫は、

「絶対壊れてる・・・」と。

失礼な奴だ!

最近、料理らしい料理も出していないのに、私のアホレベルにお付き合いくださり、感謝の気持ちしかありません。

ちなみに、昨日、うっかり、じゃがいも揚げてるところの写真をアップしておりませんでした。

フレンチフライ3ど~よ、ど~よ。

何の工夫もなく、普通に揚げてるだけだけ~。

しかしですね、、、

じゃがいも料理、他にもあるんですよ。

ともったいぶってみる。


一時期よりはこまめにアップしておりますので、よろしかったらまたご訪問ください。

本当に、いつもご訪問、ありがとうございます。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アクセス数すごいねー!
やっぱためになるからみんなリピートするんだよ!

私もなめっぴたんのブログ見てなかったら
未だにゴーヤ食べれてないもんねー。


No:3304 2011/08/09 02:01 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

あ~ら、そんないいこと言ってくれて、あびままちん、何か欲しいものな~い?!(笑)

ひとえにあびままちんはじめ、皆さんのおかげだけ。

ゴーヤ、昨日ゲットしたから我が家も下ごしらえだ~。
私だってセロリ大好きになったの、あび様のおかげだよ。


No:3306 2011/08/09 14:21 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
