
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リメイクピザ

2011/08/28 17:09 

リメイクピザ3

日曜日の昼、おうちでご飯の定番といったらピザでしょ~。
って、勝手なイメージですが。

広告見ていて宅配ピザってなんであんなに高いの???
って貧乏家としてはいつも思うんですよね。

でも、日曜日なのに生地作るのめんどくさいし。
スーパーに行くと

リメイクピザ4 はい、発見!

1袋198円の特売ピザ。

買いま~す。



トマト2011.8.28 
書いてなかったけど、今年も家庭菜園やってます。

なんか年々、トマトの実つきがよくなってきた。




自家栽培トマト2011.8.28 
ちょっと収穫時期が遅れて、皮が硬くなってしまったので、本日はピザにこれのっけてみますか。






リメイクピザ 
なんかええやん!

生トマトがのっかるだけでイタリア料理店のピザみたいやん。




リメイクピザ1 
完全に自分にスイッチ入りました。

冷蔵庫に今年もバジルでバジルペースト作ってあるのが保管されてますので、半分に塗ってみました。

最後にちょいちょいっと上からパルミジャーノをプラス。

リメイクピザ2 
焼いてる時、バジルのいい香りが部屋中に~。

250℃で7分焼いてできあがり~。

すっかり本格的なピザになった。


フッフッフッ
まさかこれが198円のピザとは誰も思うまい。

手抜きだけどめっちゃおいしい手抜きピザのできあがり~。

こういうところで、ラクさせてもらわないとね。www

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

イタリアンComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうそう、日本の宅配ピザって異常に高いよね。
ラージ3000円とか、こっちじゃ考えられないよ。
ピザやの数もハンパないから競争も激しいんだけどね。

冷凍ピザには見えない!
そうそう、生のトマトってピザにのってるとうまいもんね。

日曜の昼はピザっていう気持ち、すげー同感。


No:3315 2011/08/29 04:45 | あびまま #-URL編集 ]

楽しみながら節約かな♪
上手!すごいね~
ピザって自分でアレンジできるから楽しいし、
おいしくいただける気がする。
カロリーだけかな気になるのは・・・私ごとですが(^▽^)


No:3316 2011/08/29 09:01 | bery #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
家庭菜園、頑張ってますね。
だんだん実付きがよくなるなんてプロの域ですね。
私なんて毎年試行錯誤の繰り返し…

ピザ、とってもおいしそうですよ~^^
でもこのピザ、見たことあるぞ。
うちの方ではたしか350円くらいだったような記憶が…
それが198円!
安すぎ~!!


No:3317 2011/08/29 23:52 | 紙ヒコーキ #FsrDj.SAURL編集 ]

< あびままちん

ピザのデリバリーって宅配料金2000円くらい取られてそうだよね。www
あれを頼むには勇気が必要。

家はこれでも十分満足。
トマトのっけりゃなんとかなるもんだな。


< beryさん

このチルドピザは何故かカロリーが低い。
やっぱりチーズが少ないからかなあ???
追いがけしましたけど。(笑)

そうそう、楽しみながら節約!
これが一番楽しいかも。


< 紙ヒコーキさん

いやいや、トマトにあげる水の量がだんだんわかってきただけ。
ぜんぜんたいしたことないッ。

ウシシ、特売狙いの我が家としてはいい買い物させてもらいました。
次もがんばるぞ~。(笑)


No:3318 2011/08/31 12:26 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3319 2011/09/02 12:16 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
