
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネスカフェ バリスタが届いた

2011/12/29 22:15 

ネスカフェ バリスタ2011.12.29
マルチブレンダーで大喜びしていた我が家のクリスマスイブイブにこんな荷物が届きました。

実は指折り数えて待っていたモラタメからの荷物。

今年は我が家にサンタがやって来た!と大喜びで開封すると

ネスカフェ バリスタ2011.12.29-5

じゃ~ん

そうです。

中からはネスカフェのうちなかカフェCMでお馴染みのネスカフェ バリスタ

我が家はコーヒーを欠かさない家で、夏はアイスコーヒーを3~5杯くらいは飲んでますし、オールシーズン通してホットコーヒーも2~3杯は欠かしておりません。
特に、運動の前なんて、脂肪燃焼効果があるなんて説もあるので、夫婦揃って動き出す前にはブラックコーヒーを愛飲しております。

外出先でもよくカフェタイムを設けておりますが、カフェラテとかってけっこう高いですよね。
お家で作るのにもミニミキサーみたいな道具が必要だし。

このネスカフェバリスタってボタン一つでブラックラテも簡単に作れちゃうって知って、めちゃめちゃ欲しかったのです。
ネスカフェ バリスタ2011.12.29-4 
これがあるだけでお部屋がカフェの雰囲気にチェンジ

やっぱりウチナカカフェっていうだけあるわ。







ネスカフェ バリスタ2011.12.29-3 

ボディはホワイトと新色のレッドがあるんですが、我が家にはレッドが届きました。

このボディ、付属品を購入すれば、シルバー・レッド・オレンジの3色に変えることもできるんで、お部屋の雰囲気に合わせて着せ替えもできちゃうんですよ。





ネスカフェ バリスタ2011.12.29-1 
はっきり言って年中片付かない家の我が家のどこに置こうかと思っておりましたが、箱から出したバリスタ、ポットよりスリムな幅で置く場所を選ばないってかんじ。

これならお部屋のすき間、どこにでも置けそうな本体です。
 


ネスカフェ バリスタ2011.12.29-6 
コーヒー豆は生豆じゃなくてネスカフェのインスタントコーヒーをセットするんです。

ただしバリスタ専用だけど。

でも、これって画期的発想ですよね。


ネスカフェ バリスタ2011.12.29-7
だってコスパも1杯14円なんだっていうんだもん。

早速、うちなかカフェを楽しむことに。

まずは水だけを5回くらい通した方がプラスチックのにおいがしないって口コミがあったんで真似してからボタンをポン。

ネスカフェバリスタ2011.112.29-7
ボタンを押してから30秒後くらいにこんなラテ系のコーヒーができました。

すごくない?

だってお湯沸かすより早いんですよ。

「自分ばっかいい思いして・・・」と思った方、

ネスレのHPで1000名にバリスタが当たるプレゼントを12月31日まで募集してます。

応募はこちら→ネスカフェ バリスタが1000名に当たる

応募してみなきゃ当たらないから応募してみて~!

もちろん販売もしてますが、あまりの人気に発送が1月15日以降の予約販売になってます。

ネスカフェ バリスタ

今年のお正月はおうちカフェが楽しめそうです。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


私も登録してるモラタメはいろんな商品を試せたりするサイトです。

モラタメ

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんじゃそりゃあ~!
一瞬ミニ掃除機か、自家用ロケットかと思った。
グッドデザイン賞あげたいね。

その専用コーヒーをカポッとはめるのは
最近アメリカにもでてきたな。Keurigってやつ。
そんな感じなのかなあ。


No:3372 2011/12/30 15:38 | あびまま #-URL編集 ]

かなりうらやましいぃぃぃ~です。(><)
私もコーヒー派なので毎日欠かせない。カフェイン切れるとソワソワする(笑)ラテも作れるなんて便利ですね~


No:3373 2012/01/05 07:44 | koi #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

30秒でおいしいラテが入れられるなんてi-189
ほしくなっちゃいました。


No:3374 2012/01/05 22:51 | hana #-URL編集 ]

お正月はうちカフェでのんびりできましたか?
今年もよろしくお願いします。


No:3375 2012/01/06 01:42 | モンステラ #0GR.STXkURL編集 ]

< あびままちん

アハハハ、自家用ロケット、欲しいぜィ!
keurigみたいなポーションタイプのがネスカフェ ドルチェグストっていうモデルみたい。
バリスタは、インスタントコーヒーをセットするとびっくりするくらいおいしくなるの。
ポーションみたいの買わなくていいから、それが便利かも。
めっちゃおいしいよ~。


< koiさん

もう、これ手離せないっすよ。
ラテがお好きだったら、家へご招待して試飲させてあげた~い。(笑)
ラテもカプチーノベースか、普通のコーヒーベースかも選べるからおいしいんです。
応募しましたか?


< hanaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

プレゼント応募しましたか?
家の実家でも応募したようです。(笑)
シアトル系コーヒーのを買うと、一杯300円はしますもんね。
コーヒー好きにはたまりません。


< モンステラさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コーヒー飲みっぱなしでした~。(笑)
今も実は飲んでます。
いや~手離せないんですよ。
おいしいお茶菓子・・・ここがね、問題で。(笑)


No:3376 2012/01/09 15:21 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

いいですね~♪

今年もよろしくお願いします。
バリスタ憧れてます~♪
お家でカフェなんてステキです。
私も当たらないかな~。まずは言ってる間に応募しなくちゃ!!


No:3382 2012/01/12 00:46 | りか #-URL[ 編集 ]

< りかさん

よかった~、お元気そうで!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

バリスタ、めちゃめちゃおすすめです。
りかさんの素敵なお家に似合うかんじですよ。
コーヒーの味も、とってもおいしいです。


No:3384 2012/01/12 14:09 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
