スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネスカフェバリスタwithシナボン

2012/01/30 18:46 

ネスカフェバリスタwithシナボン


私、以前はシナモンってそんなに好きじゃなかったんですが、最近は大好き。
というのも、アメリカでポピュラーなシナボンに突然はまりだしてから。

シナボンを練りこんだパンに甘~いグレイズドがかかっており、毎年、年に1~2回行っていたラスベガスのマッカラン空港やLAXのシナボンを食べては日本に帰ってきたもんです。

そして、時折、パン屋さんで買ったりしていましたが、昨年、菓子パンでシナボン系のパンが100円で買えるようになりよく買ってます。

ネスカフェ バリスタ2011.12.29-4
そして、毎回登場のネスカフェバリスタでカフェラテにシナモンをふりかけたり、泡だったクリーミーなブラックコーヒーにシナボンを合わせて食べると、これがめちゃめちゃ合うんです!

すっかりどはまり中。

ネスカフェバリスタ、小型で持ち運びもできる大きさなので、夫の実家に持っていってカフェタイムを楽しむこともしばしば。



ネスカフェバリスタwithシナボン4

そういえば、この方が実家にはいらっしゃいました。
機械なんだか、動物なんだか、もう不思議でたまらないらしく。

ネスカフェバリスタwithシナボン2

ネスカフェバリスタwithシナボン3

それでも、私たちがワイワイ、いい香りを出しながらおいしそうに食べているのを見ていて、どうやらおいしいものが出てくるものだと思ったらしく。

ネスカフェバリスタwithシナボン1

残念ながら、犬にはあげられませんので。


舅、姑もすっかりバリスタが気に入ってしまい、姑の友人が遊びにきて、その友人の隣家の方がバリスタを買ったんだそうでご馳走になるんだそう。
ひそかにネスカフェバリスタ、浸透してますね。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


モラタメ登録はこちら→モラタメ


テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シナボン、あの強烈な甘さにノックアウト!
それが年に1回くらいは食べたくなっちゃうんだよね。

私もネスカフェバリスタほしくなってきた…
わんこ様、絶対ロケットと思ってるね!


No:3397 2012/01/31 03:57 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

ラスベガスのカラッとした暑さの中にいると、不思議と甘さを感じなくて、逆においしさに目覚めてしまった。w
でも、さすがに現地のバフェのケーキとかは食べれない。
パリスってあるじゃん?
あそこのデザート、ものすごく期待していたらひと口でギブだった。


No:3398 2012/02/01 16:53 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
