スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

箱根ベーカリー(ネオパーサ駿河湾沼津店)

2012/04/30 13:51 

箱根ベーカリー


ネオパーサ駿河湾沼津に行く私の最大の目的は、箱根ベーカリー

箱根にわざわざパンだけを買いに行く人も多い、あの箱根湯本ホテル箱根ベーカリーが入ってるんです。

混雑具合は、人気店だけあって訪れる方は多いですが、特に店の外で行列を待つなどもなく、現地のお店よりここの方が買いやすいんじゃないかな。
夕方訪れましたが、パンの種類もほとんど揃っていて、常に補充されているようでした。

店内に入ると、おいしそうなパンに目がくらみ、あれこれ買いたいのですが、なんせお値段が。。。
今回は、今、食べたいものを厳選購入。

箱根ベーカリー2これはアンチョビフランス(名前違うかも)

フランスパンにアンチョビが塗ってあります。

しっかりした味のフランスパンに、ほどよい塩味で食事パンにおすすめ。





箱根ベーカリー1 これはレーズンとくるみのパン

レーズンの量が半端ないです。

しかも、口に残らないくらいに細かく切ってあるので、とっても食べやすいです。





箱根ベーカリー3 これは箱根ベーカリーネオパーサ駿河沼津店限定のクリームパン

1個250円なので買うのにびびりますが、限定なので買ってみたぜぇ。







箱根ベーカリー4 クリームの味は、レモンの味がします。

女性に受けそうなさっぱりクリーム味。








やっぱり人気のクロワッサンも買うべきだったか。。。
リコッタチーズのパンも後ろ髪を引かれる想いでしたが、次回のお楽しみが増えてまあいいか。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

食べたものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんか一連の静岡ドライブ見させてもらって
超懐かしい思いでいっぱいだ~。
箱根も行ったな~。青春がよみがえるぜ。
その箱根ベーカリーというのは知らなかった。
ビンボーな若者には無縁だったんだな、きっと(笑)!

高級クリームパン、食べてみたい。
やっすいクリームパンみたくパンがカサカサしてないんだろね。

あとはこれでさかなセンターが登場すれば涙がでるぞ、私は!


No:3449 2012/05/01 02:15 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

やさしいなあ~。

箱根、行った?
もしかして1個食べると7年寿命が延びる黒たまごとか食べた?

うちの夫が、「さっそく魚センター写してこようぜ」ってノリノリ。(笑)


No:3450 2012/05/02 15:40 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
