スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガリガリ君 梨がおいしすぎる件

2012/07/25 20:11 

ガリガリ君 梨


先週の「マツコの知らない世界」で、コンビニアイスの特集をやっていました。
あれやこれや、いろんなアイスが取り上げられておりましたが、マツコさんも専門家の方も大絶賛のアイスが

ガリガリ君 梨

うちの家族は、評判がいいのを知っていてスーパーに行くたびにこれを探していたのだと。
でも、コンビにだと63円するから買わないって。
よくできた家族だ。(笑)

でも、テレビでの大絶賛を聞いた日にゃ~、一回は食べてみたいよね、ガリガリ君 梨。

ってことで、買ってきました。
63円だけど。

ガリガリ君 梨2


マツコさんも評論家の方も、

いいレストランで出てくる梨シャーベットっていってもおかしくない。むしろこれを出せってかんじ。
梨を凍らせたみたいな味。

ひとくち食べると、

おいし~い!

たしかに梨を凍らせたような、そのままシャーベットにしたような。
でも、りんんごって言い張ればりんごとも思えるかも。(笑)

マツコさんの解説によれば、昨年、これが売り出されたときに、あまりの人気で、梨が市場からなくなったのだと。
それで赤城乳業がこの味を作れなくなったって。

そんなにすごかったのか、ガリガリ君 梨。

やっぱりこれはリピしようっと。

期間限定とかって書いてあるけど、もったいぶらないで年中通して売ってほしいなあ。
どうか37円とかで見つかりますように。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

食べたものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むわっはっは!
帰ってきたぜ~。
そのガリガリ君梨、早速買いに行ってみるぜ~!

今朝入ってきたチラシにね、明治クリーミースムース
が出てたんだよ!!
すぐなめっぴたんのこと思い出した(笑)。
あれも試してみたいと思ってまーす。


No:3535 2012/07/27 08:45 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

おかえりんこ~!

梨、探してみて~。
実はさっき、安いところみつけてちょっと買ってきた。
こっちは室内温度40℃とかすごい暑いのね。
だから、体がひんやりしてさらにおいしい。

クリーミースムース、焼かないパンで食べるのがおすすめらしいんだけど、個人的には、小豆パンとかレーズンパンとかにつけて食べるとおいしいと思う。

今ならあびままちんも買えるから、ちょっと面白いグルメブログに出してくね。


No:3536 2012/07/27 18:17 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
