スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ローソン ぎゅっとクリームチーズがおいしすぎる件

2012/08/05 15:48 

ローソン ぎゅっとクリームチーズ


先月からはまりにはまりまくっているのが、ローソンのお手軽チーズケーキ、ぎゅっとクリームチーズ

ローソン ぎゅっとクリームチーズ1 最近のコンビニスイーツは、価格がけっこう高かったりしましたが、こちらは1個130円。

やっぱりコンビニスイーツってこういう価格帯じゃないとね。

チーズケーキ好きとしては、雑誌で評判のいいこのローソンのぎゅっとクリームチーズを食べてみたところ

おいしすぎる

ローソン ぎゅっとクリームチーズ2 いわゆるベイクドクリームチーズケーキなんですが、甘さはほどよく控えめ。

酸味もきいています。

そして、クリームチーズの濃厚さとチーズだけではないクリーミーさがなんともたまらず、口の中で溶けていきます。




ローソン ぎゅっとクリームチーズ3 フィリングは、クッキーとかビスケットを砕いたもの系なんですが、店頭に並んでいる時にはすでに水分を含んでしっとりしていますのでカリカリ感はなく。

特に主張することもなく、心おきなく主役のクリームチーズ部分を楽しめます。

姉妹品のチョコレートのも食べてみましたが、こちらも生チョコっぽくておいしかったです。



セブンイレブン 口どけなめらか濃厚フロマージュ すでにロールケーキのブームは去ったのか、最近はチーズケーキが各社から販売されています。

こちらはセブンイレブンの濃厚フロマージュ

こちらはクリーミーさとか味が足りない!
なんか木綿豆腐を食べてるみたい。



セブンイレブン 口どけなめらか濃厚フロマージュ2 もう少し、生クリームを足すとかした方がおいしいのではないかと思います。

こちらは1個150円。

その他、写真を撮ってなかったみたいなんですが、ファミマだったか、サークルkだったか2個入りのチーズケーキを買ったと思うのですが、やっぱり一番おいしかったのはローソンのぎゅっとクリームチーズ。

最近テレビでCMも始まったので、また人気出ちゃうかも。

一応、お家で作る簡単チーズケーキレシピは以前書かせていただきましたので、よろしかったらご覧ください。
超簡単チーズケーキ

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

オリンピック
水泳の北島選手、よかったですよね~!
どうしても北島選手にメダルを取ってほしいと思っていたのですが、リレーの仲間の松田キャプテンが
「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」
もう、ほんとしびれちゃいます。このチームワークと男気!

めちゃめちゃいいものを見せてもらいました。

テーマ : コンビニグルメ - ジャンル : グルメ

食べたものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ローソンって、デザートとかに
めちゃめちゃ力入ってるよね。
今セイコーマートばっか通ってるけど
ローソンにもチェック入れないと!

「手ぶらで帰すわけには…」は
ホントかっこよかった!!


No:3548 2012/08/06 10:20 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

ファミマが行列のできる法律相談所をきっかけに大ブレイクしてから、各社ともめちゃめちゃデザートに力入れてるみたい。
ローソンのチーズケーキはマジうまいよ。

オリンピック、やばいよね。
やっぱりスポーツやってる人ってすごいわ。


No:3549 2012/08/07 16:06 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
