スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最強ダイエットはやっぱりロングブレス

2012/08/20 15:25 

抹茶あずき氷


あんまり暑いから抹茶あずき氷を食べに。
カンロのシロップとかかかっていない、小豆の甘さで食べるカキ氷で、私的には大満足。

あんた、甘いもんばっか食べてるじゃん

と言われそうですが、食事を気にしないでできるダイエットがあるから大丈夫。

ロングブレスダイエット


テレビでお馴染み、ロングブレスダイエット。

あんまりにもお手軽なんで真剣にやっていなかったのですが、まじめにやってるうちの家族のお腹がみるみる小さくなってきました。

ご存じない方のために、↓こんなの。


お金も要らない、道具も要らない、お部屋でできるからいいんですよ。

ガリ子の友人は、筋肉をつけたいから挑戦中と。
つられて私もやってみようかなあってことで。


スーパーダイエッターとしてちょっと言わせていただくと、

体の筋肉ってどの場所も骨で支えられているけれど、お腹だけは骨がないんですね。
だからこれを引き上げる為には筋肉をつけるしかないんです。

腹筋って寝転がってやっても、ほとんどの方が正しい腹筋を使っておらず。

ヨガの呼吸法とドローイン理論をうまいこと踏襲したロングブレスって最強だと思います。

痩せようと思って食事を減らすと、逆に太りやすい体質になったりしますので、食事を気をつけようと思ったら、血糖値を上げない食事のとり方をすることをおすすめします。

ロングブレスダイエット2

本にはDVDもついてたよ。

楽天で探す→美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラム [ 美木良介 ]

amazonで探す→DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム


ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱ何かテレパシーみたいのあるって。
抹茶あずき氷が食べたくて、つぶあんと抹茶買ってきたんだもん。
しかもみぞれシロップ(透明の)は買い忘れてて、
でも、無くてもいいんじゃん!

もうここまでシンクロすると笑っちゃうよね。

美木良介って、昔NHKの朝のドラマで
細めの若旦那みたい感じの人じゃなかったっけ?
いつの間に肉体派に(驚)!!??

へ~、でも結構速攻でお腹に効いたんだね。

わしも頑張ってみるかな。


No:3562 2012/08/23 06:30 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

もうオイラたち、どこでもドアだろ!(爆)

美木さん、びっくりするべ?!
それがすっごいのさ~。
金スマで、いろんな人を痩せさせちゃって、最新は森久美子さんが挑戦してる。

家では録画してるんだけど、動画送れるんなら送ってあげたいくらい。
you tubeだと消されちゃてるかもだけど、どっかに動画があるかもしれないから金スマチェックすべし!


No:3564 2012/08/24 17:55 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

超能力研究会(名前検討中 宗教研究会(名前検討中 事件研究会(~

テレパシー ヨガ で 検索中です
ヨガ は 正しい心が 必要ですよね


No:3682 2013/06/11 15:21 | 村石太ダー&パピル2世 #6c0aU9sYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
