
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラメル今川焼き 食べてみたよ

2012/10/16 16:02 

キャラメル今川焼き


前回、夫の実家で今川焼きを食べた話を書きましたが、その後、我が家で録画しておいたテレビを見たら、マツコさんおすすめの今川焼きはあんこじゃなくキャラメル味、テレビ番組はシルシルミシルじゃなくマツコの知らない世界ということが判明。

もう、違うじゃん!
義父は甘いものが大好きなので、そこをはしょってTVで紹介されたあんこがおいしいという話になったと思われ。

よかった。
ウソといえばウソとか言わなくて。

何はともあれ。
おいしそうなキャラメル味を買いに行くことに。

ところが

ない!どこにもない!

TVの影響を一番うけやすい静岡県民、さすが。
テレビを見て、みなさん買いに走られたようで。
キャラメル味だけ売り切れてます。

みんな見たんだな、これ。
マツコの知らない世界 キャラメル今川焼き10月に発売になったばかりのニチレイの今川焼き キャラメル味

マツコさん、さほどでもなかったチョコレート味の方はけっこう残ってました。







マツコの知らない世界 キャラメル今川焼き2ターンテーブルが回るタイプのレンジは、お皿に今川焼きを離して置いたほうがいいよって専門家が言ってました。
 







マツコの知らない世界 キャラメル今川焼き3一応、証拠映像。
 
マツコさん、あまりにおいしそうに食べていたので、これはたまりません。

しかも森永のキャラメル味とのコラボ
ようやく見つけてゲットン





キャラメル今川焼き2


予想通りのキャラメル味。
変にカスタードとかの加工がされてないからキャラメルがトロ~っと溶けたかんじがクリーム代わりになってます。
マジ、おいしいよ。

最近の冷凍食品の進化ってすごいなあ。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっともう…
なめっぴたんのページ開いたらいきなり
森永キャラメル印どーーーんで、今川焼きかよ。

お腹ぐうってなっちゃったじゃないか!!

なんでそんなうまそうなものを入手してくるのだ(笑)!?
その中のとろ~んに目が釘付け。

しかもマツコさんかよ…うまそうに食ってるのう。

あ゛ー、日本に帰りたくなってきたぜ!


No:3606 2012/10/17 01:35 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

ごめんよ~ダイエット中なのに。

でもね、たまらんのよ、これが。(笑)

相変わらずキャラメル味は売り切れみたいになってるけど。
もしこれ見かけたら絶対買うべし。
ダイエット中でもね!(笑)


No:3607 2012/10/24 16:49 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
