
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

御紋入りのきんつばだ~!

2013/01/28 16:19 

御紋入りきんつば


知人が勲章をいただいたということで、舅がパーティーに参加してきました。

そもそも、自分達が勲章をいただくなんてありえないし、知り合いの方が勲章をいただくなんてそうそう遭遇することもないですよね。

受賞されたおじさまは長年に渡る功績を称えられてのこと。
素晴らしいことです。

花より団子な自分達は、舅のおみやげにもワクワク。

開封すると、

うわ~、御紋入りのきんつばだ~!

御紋入りきんつば1


普通に売られているものではなく、特注品なんだと思います。

これはありがたくみんなで分けていただきましょってことで。

御紋入りきんつば2


いつものきんつばであったとしても、神々しく思えてきます。

御紋入りきんつば3


開封しては

おお~っ!

割ってみては

おお~っ!

大騒ぎでいただきました。

ありがたや~。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
