
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

珍しい!豚ハラミで焼肉

2013/02/05 15:12 

珍しい豚はらみの焼肉


焼肉屋さんで牛のはらみっていうのは見たことありますが、お肉売り場で豚のはらみを発見。
思わず買ってみました。

今回は2度目の購入。
きちんと下処理してあるタイプを目当てに買いに行った際に下処理してない方しかなく、安かったので買ってみることに。
家族総出ではさみでチョキチョキして赤身を切り出したところ、ほんの少しの細長いお肉しか残らず。
下処理してないのはお肉のかたまりみたいのなんで、
「たったこれだけ???」
という想いが。
ものすご~く安く買ってきたからまあ仕方ないか。

珍しい豚はらみの焼肉1 にんにくのすりおろし、塩、ごま油で下味をつけました。









珍しい豚はらみの焼肉2 焼いてみると

うま~!

これはリピ。と思いつつ、次回は下処理してあるものを買おうと。

というか、すでに買ってきました。

近日中に豚はらみでもう1品ご披露いたします。



ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

和食Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
