スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スマスマで私も使ってる自民党バッグが!

2013/04/22 23:30 

自民党バッグ


こんな時間に夕飯のカレーを食べておりました。

何気なくテレビを見ていると、ひそかにファンの石破幹事長が。

しかも、スマスマのビストロスマップで、オーダーはカレー。

なんだか一緒のもん食べてるぞと思いつつ、中居君の「判定は?!」のジャッジの後、勝利者チームに(っていうか全員に)プレゼントしたのが

あらまあ。私も使ってる自民党バッグ。

このキャラクターの絵がめちゃめちゃ気に入って買ったんです。

昨日も友人たちから

「可愛い~!どこで買ったの???」と大反響。

そのバッグがテレビに出てる~!

しかもスマスマ。

なんか興奮のあまり書いちゃってます。

で、昨日の段階で在庫が400個あったんですよ。

今、確認したら、

在庫切れと。

すごいね、テレビの影響って。

これ、HPの写真の印象よりも実際の方が小さいという印象です。

でもね、めちゃめちゃ丈夫で、しかもmade in JAPAN

2ℓのペットボトルとか入れても全然へっちゃら。

静岡で使ってるのって我が家くらいかと思ってましたが、これを機に一気に増えそう。()

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : 気ままな主婦日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そのバッグ、わしも欲しい!!
でもスマスマで紹介されちゃったら当分入手困難だな…

石破さん、クリソツじゃん!!
もともとカワイイ系の顔(?)だもんね。

スマスマ早速みてみよーっと。
(ネットはほんと便利だな。
日本の食材入手すら困難だった先人達の
苦労を考えると申し訳ないっす。)


No:3663 2013/04/23 13:22 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

昨日また600個入荷して、今480個くらい在庫あった。
石破さん、通販でも買えるってもっとアピールすればいいのに。

これさあ1000円なんだけど、日本製でも作ろうと思えば1000円で作れるってことじゃん?
どんだけバッグ屋儲けてんだって話!

アベノミクスのTシャツとかも欲しいんだけど(笑)それは普通のショップが売ってるんで2.000円とかしちゃうんだよね。
自民党で売ってくれ~!と思う。


No:3664 2013/04/24 17:26 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
