スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スーパーで買ったプリンパンケーキ

2014/09/22 21:30 

スーパーで買ったプリンパンケーキ


連休なのでまったりと、この夏食べたものシリーズ。
もしかしたら、スイーツを手作りされる方とか真似っこできるかもですよ。

コンビニスイーツならぬスーパーで買ったスイーツなんですが、7月か8月かに買ったものなので、メーカーも忘れちゃいましたがドンレミーかな。

透明のプラスチックの容器に丸ごと入っていて、転がることもなくきれいな形のまま売ってるんです。

低価格でかなりの品質、最近のスーパーで売ってるスイーツ、侮れない。

ちょっと前まではプリンやゼリー → シュークリームとエクレア → クレープくらいだったのにね。

スーパーで買ったプリンパンケーキ1

プリンパンケーキっていう響きに惹かれて買ったんです。

どんなもんなんだろう?と。

ちょっとわたしの予想とは違いまして。

もしかしたらりんごとかも入っているのか?と思うような色の物体が中央に見えています。

半分に割ってみたら

・・・

・・・ ・・・


スーパーで買ったプリンパンケーキ2

パンケーキの中に丸ごとプリン。

っていうか、

笑う! 

たしかにプリンパンケーキじゃ~。

この大胆な構図、私は好きです。

お味はなかなかおいしかったですよ。

もちろん焼きたてではないからパンケーキは冷えていたけど、カフェメニューで出てきそう。

次回の新製品もなんか期待しちゃう。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

食べたものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はははー。生地がプリン味かと思ったら、そのまま入ってるんだ!?
でもそのほうがなんかうまそう!食べてみたいな。

プリンの入ったクレープもうまいよね~。
基本カスタードだから色々合うのかな?


No:3931 2014/09/24 09:48 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

私ゃ~笑ったぜ。
まさか丸ごとプリンがドーンとは。

上にのってないところが奥ゆかしくてさらに笑う。
どうせならてっぺんにプリンのっけるとか。
そんなこと言うと、真似する店とか出てきそうだな。

クレープ、久々に食べたくなる~。


No:3932 2014/09/24 20:22 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
