スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインチョコのご紹介

2008/02/07 10:38 

昨日、世界バリバリバリューでテオブロマのコフルが紹介されました。
伊勢丹でのバレンタインチョコのオンラインは全て終了してしまいましたが、ジャンポールエヴァンとテオブロマのオンラインのみは受け付けております。
【伊勢丹】I ONLINE

バレンタインと言えばデパ地下や専門店に見たこともないお洒落なチョコが並ぶシーズンで私は見ているだけで楽しくなります。
変わったものをいくつかご紹介します。

男性の中にはチョコレートが苦手な方も多いですよね。
そんな方にこんなプレゼントはいかがでしょうか?
詳細→〈赤坂柿山〉バレンタイン キューブBOX
お値段も義理プレにも最適ですよ。

チーズケーキのドゥブルフロマージュでお馴染みのるたおからもバレンタインチョコが出ていました。
〈小樽洋菓子舗 ルタオ〉ロイヤルモンタニュ(18個入り)

↓これってすごくないですか?私はびっくりしました。
詳細へ→〈嵯峨乃彩〉手鞠ショコラ(6個入り)

ここまでいくと装飾品としてずっと眺めていたいような。
日本ならではの飾り付けですね。

先日ご紹介の王室御用達ケーキ(→王室御用達ケーキ)相変わらずめちゃ売れです。
よろしかったらどうぞ。


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : グルメ

お取り寄せComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
