スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大根菜・豆苗と冷凍シーフードの塩炒め

2014/10/10 12:22 

大根菜・豆苗と冷凍シーフードの塩炒め


一時期値段が高い気味だった生野菜もようやく価格が落ち着き。
やっとレタス98円とかで買えるようになりました。
この値段に戻る前でもなぜか大根菜は安かったんですよ。
大根菜・豆苗と冷凍シーフードの塩炒め1これで98円で買ってきました。
ホウレンソウとかまだ150円くらいしますからね。

菜っ葉だけのも多いですが、今回はミニ大根もいっぱいついてますのでこれも適当に切って投入。






大根菜・豆苗と冷凍シーフードの塩炒め2 先日お話ししました冷凍シーフードもちょっと入れてみました。

先にお湯でさっと湯通ししてからね。

あとは、塩と今回はウエイパーも少々。






味覇1缶あるとなかなかなくならないので。





ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : 野菜 - ジャンル : グルメ

和食Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
