スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニピザにも冷凍シーフードミックス

2014/10/15 17:02 

ミニピザにも冷凍シーフードミックス


先日お話しした通り、詰め放題で冷凍シーフードミックスをゲットしてきました。
それがかなりおいしいの。
せっかくなら早めに食した方がおいしいからいろいろと使ってるんですけど、今日はピザに使ってみました。

冒頭の写真見ると、ものすごーくたくさんピザあるみたいでしょ?

実は

ミニピザスーパーの餃子の皮の隣に並んでたの。

ミニピザの生地。

ブログでも手作りでピザ生地作ったりしてたけど、これ便利だから買っちゃいました。

ちょうど餃子の皮一枚分の大きさのピザ生地なのです。



ミニピザにも冷凍シーフードミックス1 ここにトマトソースを塗って、ピーマン・冷凍シーフードミックス・チーズをのせて魚焼きグリルで焼けばあっという間。









ミニピザにも冷凍シーフードミックス2 クリスピータイプのピザが完成。

石窯で焼いたボンバーピザ的なかんじにできます。

サックサクでおいしいです。






いちおう、トマトソースレシピはこちらね。→レンジで簡単ピザソースレシピ

冷凍シーフードはいつも言っておりますが、1分くらいお湯に通して水気をしっかりふき取る。
それをピザにのっけて焼くと水気も出ないよ。

ハロウインパーティーとかにもこのピザならすぐに焼けるし、追加もできるしかなり便利。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

このピザ生地、冷蔵庫に入れておけばいつでもさっとピザ作れるし、一口食べたいっていう時にもピザトーストより軽くいかんじで食することができるからなかなかいいですよ。

まあ、自分でミニピザ生地作って冷凍しておけばいいんだけどね。
そんな時間はないって時にも便利っすよ。

テーマ : ピザ - ジャンル : グルメ

イタリアンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ミニピザ生地

v-132 こんな小さいピザ生地があるのですね…
 小さいからいろいろ乗せ替えて楽しめそう…♪
 アンチョビソースやガーリックとか、試してみようかな…?
 大手スーパーに行けば買えるのかな…? イオンとか…

             <ののちゃんより>


No:3934 2014/10/16 11:11 | kitcat #SNBUdj4AURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
