スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予想以上においしいセブンイレブンのチーズポップコーン

2014/10/20 16:29 

セブンイレブンチーズポップコーン


ちょっと前に、ギャレットポップコーンのことを書きましたが、お店に行かないと買えないしでなかなか手に入りにくい。 
そんな時、ふと立ち寄ったセブンイレブンでこんなものを発見。

チーズポップコーン。

こういうの食べてもやっぱりギャレットを超えるものはなかったし、今回もあまり期待はできないかなあと思いつつ、一度試してみようと買ってみることに。

う、うまい!

セブンイレブンチーズポップコーン1

これとギャレットと比べてみても色同じだし。
ギャレットポップコーン

でもね、色なら着色料でなんとでもできますでしょ。
問題は味。

過去になんちゃってギャレットみたいのをいくつも食べてきましたが、どれも色もチーズの味も薄く。

しかし、

今回のセブンイレブンチーズポップコーンは色も味も濃い。
というか、ほぼギャレット系の味。

熟成チェダーチーズ味って書いてある通り。

1袋148円(うる覚えです)くらいでしたので、これは買いやすい。



ふと、すごくよく考えると、カールチーズ味が頭をよぎる。

スティックカールチーズ味スティックカールチーズ味1

最近はこんなノンフライのカールも出てるんですね。

チーズの味は似てるけど、やっぱりポップコーンとは違いますね。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

食べたものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
